« with ビーグルズ♪ | メイン | K9 Games Lesson May 2008 »

トールペイント 2008年4月

もう5月になっちゃったけど、4月のレッスン♪
いつもカメラ忘れちゃうけど、この日は持っていったので!写真満載♪

久しぶり!にこちらでランチ★
20080508_1.jpg 20080508_2.jpg

20080508_3.jpg

また貝食べてるしっ!


レッスンのお楽しみ~★

お茶タイム♪
20080508_4.jpg 20080508_5.jpg
→はキャンドル~、かわゆいっ!

そして、かわゆいレディ★
20080508_6.jpg

20080508_7.jpg

わたしの心をとらえて離さなかったマトリョーシカ!
わたしも素材、買っちゃいました♪(いつ作るの??)
20080508_10.jpg


今回の作品♪
ミニプレート完成したの!

20080508_8.jpg

20080508_9.jpg

日々バタバタと、優雅とは無縁に過ごしているから、
トールの日は心の洗濯という感じ!

そして~、帰り道にはまたまたうれしいサプライズ!
20080508_11.jpg

20080508_12.jpg
会いたかったよ~!
相変わらずキュートなクッキーちゃん★好き好きしてくれてうれしかった~!
母娘ともども「お散歩なの??」というほどおしゃれで、ツーショット撮りたかったくらい!
わたしも見習わなければ!と心に誓ったのに、翌朝もすっぴんで散歩行っちゃったよ!

というわけで盛りだくさん♪で楽しいレッスンデーでした★

Powered by
Movable Type
Customized by
小粋空間