« お花見散歩♪ Part3? | メイン | One day... »

ひさびさキャン服★

ひさびさ~にキャン服★

20080415_1.jpg

同じ生地の色違いで、以前フツーのハイネック長袖T作ってたので、
変わったデザインにしたくて頑張った!

20080415_2.jpg

20080415_3.jpg

パフスリーブの付け方を失敗したのが悔やまれるけど、
後は思い描いてた通りに仕上がって大満足!
頭に浮かんだイメージを、だいぶ形にできるようになってきた!
(って、イメージはFRだけどさ)

あまりに気に入ったので自分にも作りたいけど。。。
さすがにこの形はイタイので、この生地アクセントにして作ってみたいなぁ(妄想)。


これはお友だちに作ったカフェマット♪
普段カフェに置いていただいてるのは飾りつけられないので、
これはアクセントになみなみ付けてみたよ!

20080415_4.jpg
(右に写ってる茶色いものはキャンさん。ヘンな顔するくせに、写真には参加したいの!)

なみなみかわいいので、キャン用にも作りたいな!
こんなにカフェマットたくさん作ってるのに、
キャンさんご愛用のは一昨年作成したへたったので、しかも破れてる。。。(笑)。

Powered by
Movable Type
Customized by
小粋空間