« かわゆいの! | メイン | セレブ犬 Wannabe? »

Ogasawara☆

先日、小笠原伯爵邸に行ってきました☆

20080405_1.jpg

お食事の写真はないけれど。。。
見た目にも美味しくて!大満足♪


ただね。。。わたし超早食いなので、
わたしたちよりちょっと早く席についていた隣のカップルを途中で抜かしてしまい。。。
うちのほうがお料理が早く運ばれちゃったので、隣の人の視線が痛かった~。。。

残念ながらわんこはNGなので。。。
後日、キャンさん連れてcafeに行ってきました♪
(外のテーブルのみなんだけれど。。。パティオもOKにしてくれたらよいのに!)

20080405_5.jpg

20080405_2.jpg

スパニッシュビールに。。。
20080405_3.jpg

スパニッシュマカロン♪
20080405_4.jpg

20080405_6.jpg

20080405_7.jpg

cafeでパエリャなどもいただけるので、
今度はランチもしてみたいな☆






確かこれだったと思うんだけれど、

桜闇―建築探偵桜井京介の事件簿 (講談社ノベルス)
桜闇―建築探偵桜井京介の事件簿 (講談社ノベルス)

わたしの好きな建築探偵シリーズにも小笠原伯爵邸が登場します。
こちらはもちろんフィクション!ですが!

Powered by
Movable Type
Customized by
小粋空間