« 休日。 | メイン | さむたのしい »

Poodle Off@Roomer~2月のわんことおでかけPart2

ひさしぶりにオフ会に参加しました☆
20080217_1.jpg

以下、ほとんどみっしーさんにいただいたお写真で、参加ワンコの紹介です☆
(クリックすると大きくなります!)

ゴメンナサイ!神楽君のお写真がコレしかありませんでした。。。
20080217_5.jpg

ブッフェのランチもとってもおいしかったです☆
20080217_6.jpg

楽しい会に誘ってくださってありがとうございました!





さてさて、我が家の問題児、問題を起こして母に叱られて凹むの図。
20080217_7.jpg

ですが、おりこうそうにバッグに入っている写真を撮っていただいていました☆
ありがとうございました!
20080217_8.jpg
今回斜めがけバッグを持っていったので、多少はマシだったかな~。
むしろ、問題児を叱ってる母の方がよっぽどうるさくてうざかったですよね~スミマセン。。。
こんなダメ親子ですが、みなさま暖かくしてくださってありがとうございました☆
またよろしくお願いしまーす!


ごめんなさい!↑のお名前のつづりに間違いを発見してしまいました。
スールちゃん、ごめんなさいね。
他に間違ってる方いらしたら本当にごめんなさい。。。

================
夜間だとコメント投稿がエラーとなってしまうことがあるようです。
よろしければBBSへお願いします!もちろんお写真なくてもOKです♪=>CLICK!

コメント (4)

みちこさん、先日はありがとうございました~☆
久しぶりにお会いできて&ランチの時もお席が近くて
嬉しかったです(^・^)
みちこさん作の斜めがけバック、とーってもかわいくって
使いやすそうだし、キャンちゃんも居心地がよさそう
でしたよねぇ♡
みちこさんの才能にはひたすらそんけーしちゃいます(#^.^#)
今度はお久しぶりにならないうちにお会いできると
嬉しいです(^^♪

--------------------------------------------------------

みちこさん、キャンディちゃん、この日はお久しぶりにお会い出来て
とっても嬉しかったです♪
みちこさんの作る物は本当にプロの作った物の様に素敵ですよね(*^^*)
アイディアもとっても素晴らしいと思います。
この日は紅を連れて行かなかったし
数日後にはお会い出来ると思っていたのがキャンセルになって残念だったので
又是非ユックリ遊んで下さいね☆
来週お会い出来ないのもと~~っても残念なので~~(; ;)

--------------------------------------------------------

>みっしーさん♪
こちらこそ先日はありがとうございました!
こちらこそ、いろいろおしゃべりできてうれしかったです★
バッグもほめてくださってありがとうございます~!
だいぶ前に作ったものなので、間近で見るとちょっと。。。なんですが。。。(汗)。
本当に、また近いうちにお会いできることを楽しみにしています!
だんだん暖かくなってきたので、冬眠から目覚めつつあるので、また何かありましたら声かけてください~☆

--------------------------------------------------------

>yukiyoさん♪
こちらこそありがとうございました!
いつも私のハンドメイドほめてくださってありがとうございます☆
でも、大きな声では言えませんが、バッグの形は某ショップのパクリなんです。。。
店頭でじっくり研究して作っちゃいました。。。ハハハ!
また新作製作中なのですが、なかなか進まなくて。。。
今度また是非見てくださいね☆
暖かくなってきたし、またお会いできるのを楽しみにしています!

--------------------------------------------------------

コメントを投稿

Powered by
Movable Type
Customized by
小粋空間