« 男子ですか?? | メイン | ボール投げてぇぇ! »

「犬からの素敵な贈りもの」

思い出しただけでうるうる。。。

20071214_1.jpg





ちょっとだけお手伝いさせていただいたご本です。
実はあまり細かいことは伺っていなかったので、
どんな本になるのかよくわかっていなかったのですが。。。

キャンのお散歩帰りにポスト覗いたら届いていたので、
「あらっ!できたのね!」
とウキウキしながら封筒を開けて、
帰ったときの姿そのまま、座り込んで。。。
うるうるしながら読了してしまいました。


犬とのさまざまな体験談が、エッセイのオムニバス形式で綴られているこの本。
この本に登場する飼い主と犬のような強い絆で、わたしたちも結ばれているかしら?
キャンはわたしたちにたくさんの喜びを与えてくれます。
わたしたちがキャンを大切に思う気持ちも、届いているかしら?
飼い主も、わんこも、いろいろと問題の多いわたしたちだけれど、
そんなへっぽこファミリーなりに、楽しく幸せに過ごせるといいな♪

そんなことはさておき、
書店で見つけたら是非手にとってご覧になってくださいね★
ちなみに、悲しい話ばかりではありませんから!
それになにより、木寺先生のお写真が本当に素晴らしい~!!
やっぱり木寺先生のお写真には、野外で犬の自由な姿がぴったりです!
また是非撮っていただきたいな★(1歳半時の写真はこちらから=>CLICK!!
※ちなみに本にはキャンは登場していませんので、探さないでくださいね(笑)。



ネットでも買えますよ~☆

楽天BOOKSはこちらから♪

amazonはこちらから♪
犬からの素敵な贈りもの
犬からの素敵な贈りもの


20071214_2.jpg
キャンさん、わがままで頑固で苦労するけど、
そんなあなたが大好きよ!
母もいろいろ頑張るから、楽しく過ごしていこうね☆

コメントを投稿

Powered by
Movable Type
Customized by
小粋空間