« Beaujolais Night! | メイン | 「アッコちゃんの時代」 »

10月のわたしと最近のわたし

これ、10月のわたし。
20071117_1.jpg

瑠奈ちゃんとありちゅとランチしたときの写真だわ。
20071117_2.jpg

怖い顔にみえるけど、マッサージされてうっとりしてるのよ~。。。
20071117_3.jpg

お久しぶり~のお友達に会ったりもしたわね!
20071117_4.jpg

はじめまして!のおちびちゃんもいたのよ☆
20071117_5.jpg
今度は一緒にかけっこしたいな♪


10月後半のお友だちのおでかけもこれくらいで、
あんまり遊びに連れてってもらえなかったけど、
11月なんてひどいものよ~。。。

11月最初の週末のわたし。。。
20071117_6.jpg

先週末のわたし。。。
20071117_7.jpg

今週末のわたし。。。
20071117_8.jpg

全部同じ写真に見えるって???
気のせいじゃないわよっ!
おんなじところしかつれってもらえないのよ~(涙)。
秋の行楽シーズンだっていうのにねぇ。(泣)
ま、仕方ないね~。
今月はがまんするか。。。

コメントを投稿

Powered by
Movable Type
Customized by
小粋空間