« お散歩DAY | メイン | ポートレート »

ひさびさです。

ひさびさに作ったカフェマット。
20071010_1.jpg


とゆうか、だいぶ前に頼まれていたのに何ヶ月かかったんだよ!くらい遅れてしまいました。
ホントスイマセン。。。計画性がなくて。。。
計画的に作業できるように頑張ってます!

わかりにくいけど、リバーシブルなので全部で4枚です。
わたしは赤チェックのスイーツ柄がお気に入りですが、
20071010_2.jpg
オットはピンクのアリス柄がお気に入りだそう。。。少女趣味??

キャンさんにも作ってあげないとね!
あっ、でも売れ残って戻ってくるかもしれないしね~(苦笑)。

お届けには、これまたひさしぶり~!なお友だちがご一緒してくれました。
ありがとう!また遊んでね☆
20071010_3.jpg

ホント、ソーイングやらいろんなハンドメイドにもっと時間を割きたいと思うけど、現実は。。。
最近登場しないハワイアンキルトは~
20071010_6.jpg
新しく作ってたののアップリケはほぼ完了したので(でも、あとお花が2つ残ってる。。。)
ずーっとペンディングになってるのもののキルティングに取り掛かりましたが、
遅々として進みませんっ!
(最近夜眠くてすぐ寝ちゃうので。。。)








ところで、ついにNEWレンズをゲットしました。

普通のレンズの距離も、望遠も撮れる、というもの。
同じ場所から、一番遠くから撮ったときと、一番望遠にしたとき。
(日本語がヘンですが、意味分かるかなぁ?)

20071010_4.jpg

これで写真も少しマシになるとよいな!
でも、買いに行ったとき、自分のカメラに付けて試し撮りしたのですが、
ヨドバシのおにーさんに「持ち方がダメ!」とダメだしされてしまいました。。。
そこから学ばなくては。。。

コメントを投稿

Powered by
Movable Type
Customized by
小粋空間