« Anniversary★ | メイン | 『楽園』 »

Blessing Overbeck。。。教えてくださ~い!

先日長野のSHOPでとっても私好みのグッズを見つけたの。
カラフルなテープを編んで作られた、バスケットやボックス。

20070912_1.jpg
(from Blessing Overbeck website)

でも、車じゃなかったので買わずに、「どうせネットで買えるからいいや~」とブランド名だけ調べてきたのです。
Blessing Overbeck」というドイツのメーカーだそうなのですが。。。
検索してもドイツのサイトばっかりヒットするのです!
ネットで買えるのもドイツのeBayとかでチンプンカンプン。

ネットは万能だと思っていたけど、そうではなかったらしい。。。
日本でほかに買えるトコないのかなぁ。どなたかご存知でしたら教えてくださ~い!

(って、わたしが知らないだけで、簡単に手に入るものだったりして!?きゃ~!
引きこもってないで、たまにはショッピングにでも行ってみようかしら。。。)


こんなバスケットでピクニック行きたいわ~=>CLICK!
このランタンも涙が出るほどキュート!=>CLICK!


コメント (2)

お元気ですか~?
サイトのお品購入意思がおありのようでしたら
タイミングよく、ドイツの友人が今月末に日本に戻ってくるので
頼んでみましょうか?
欲しいものは欲しいもんね~♪

--------------------------------------------------------

>YUKARINさん♪
ようやく夏も終わりましたね~。
ぼっちゃまもだいぶ元気になってきたようでよかった☆
気になって、ストーカーのようにブログ見てます~!
バスケットね、うれしいお申し出ありがとう!
でもでも、こんな大きなブツ、さすがに見ず知らずの方にお願いはできないので。。。
頑張って手に入るところ探しま~す☆
(大体、ネットだけで探そうという根性がいけないのよね)
でも、ホントうれしかったです。ありがとう!
涼しくなったし、ぼっちゃまの様子見つつ、お茶デートでもしたいです☆

--------------------------------------------------------

コメントを投稿

Powered by
Movable Type
Customized by
小粋空間