« 満腹♪ | メイン | 『怪談』 »

ちゃぶ台席

20070825_1.jpg

20070825_2.jpg

20070825_3.jpg

20070825_4.jpg

コメント (2)

こんにちワンです☆
あれぇ~!
早速、キャンチャンが座ってるカフェマットは??
この前GETした生地ではございませんか?
みちこさん、お仕事早~~~~~~~いッ!
実は、shikaも教えて頂いたサイトで、早速あの生地を注文しちゃいました。(笑)
shikaも、何を作るか・・・未定だけど。
コースターも可愛いかな?なんて。
そろそろ届くので楽しみデス☆

みちこさん、こっち方面にくるとか?
秋田ですか?
入れ違い?(涙)
shikaは、東京が涼しくなってたら(笑)今月の20日前後を予定してるんですが・・・。
でも、ダラダラ滞在してるのであえますよね?(笑)

--------------------------------------------------------

>shikaちゃん♪
カフェマット、カフェマット!
そう、確かにグリーンのフラダンサー柄なのですが、これ、実は去年作ったのなの~。
shikaちゃんに指摘されるまで気づかなかったけど、確かにこの間買ったのと似てるわ!
好みの幅が狭いね、わたし!プププ~!ま、好みが一貫してるってことで。。。
shikaちゃんもあの生地買ったのね!
確かに!コースターとかランチョンマットもかわゆいかもね★
わたしはちょっとイメージが沸いてきたので、近いうちに何か完成できるかもしれません!

shikaちゃんお江戸は今月なのね!わたしは旅行は来月計画してます♪
秋田も行く予定なんだけど、shikaちゃんちからは遠いところみたい(地理がよく分かってません)。
あっ!でも、まだ脳内計画なので、実現するか分からないんだ~。
とりあえず、今月お江戸で会えるかな?楽しみぃ!

--------------------------------------------------------

コメントを投稿

Powered by
Movable Type
Customized by
小粋空間