« HERO?? | メイン | 夜遊び隊★ »

暑いですなぁ!!

20070813_1.jpg

割と暑さに強いわたしでも。。。ちょっと参り気味です。

20070813_2.jpg

20070813_3.jpg

20070813_4.jpg

おいで!で来て座る練習ですが、走ってくると飛びついちゃうのを直さないとね。







あまりに暑いので、ガスパチョ作ってみました。
20070813_5.jpg
見た目はイマイチだけどなかなかおいしくできたわ★
もうちょっとパンチがあっても(ピリカラ?)よいかな~??

「ケーナインヘルス」で手抜きばっかりのキャンごはんも、
夏野菜を使って。
20070813_6.jpg

お料理が苦手で普段ほとんどごはんを作らないわたしですが、
最近ちょっと改心してたまに作ってます。(改心というほどか!?)
お気に入りのレシピ本(ガスパチョはこの本のメニューじゃありません)。

母に習えばウマウマごはん
母に習えばウマウマごはん

「ダーリンは外国人」の作者の方の本ですが、本当に簡単でおいしいです。
(とはいえ、1/3くらいしか作ってないけどね~。でも、作ったメニューは結構リピートしています。)

コメントを投稿

Powered by
Movable Type
Customized by
小粋空間