« "OCEAN'S THIRTEEN" | メイン | 気に入ったよ! »

お目付け役失格

丑の日のちょっと前のことですが、開店前から並んでうなぎを食べました☆


うまうま~☆☆
出てきたら長蛇の列だったので、早く入ってよかった♪
(珍しく行動の素早い我が家でした)

その後わたしは夜まで予定が入っていたので、
キャンさんのお相手は前々からオットにお願いしてたのです。

夕方「豊洲にお散歩に来たよ」とメールが。

(どうでもよいけど、一人で連れてってるのに、リードが花柄にフリルだよ。。。)

「よしよし、ちゃんと面倒見てるね!」

と思ったのもつかの間。

「○×たちに飲みに誘われたので行ってきます。」

と連絡が!
きょ、きょうは一日キャンさんと過ごしてくれとお願いしておいたじゃないか!!
もちろん、帰宅したわたしにぶちぶち文句を言われたのは言うまでもありません。
だって!ずっと前から頼んでたしさ!
しかもさ、お散歩に行ったときは、既に飲みに行くのは決まっていたらしい。
「お散歩行ったよ」メールでわたしのご機嫌をとっておいてから、飲み報告するって。。。
この小ざかしい策略にまたまたわたしの怒りは倍増したのでした。

とはいえ、遊び歩くツマに言われて、半日でも面倒見てくれるなんて
ありがたいことだもんね、感謝してなくてはなりませんわ~、ホホホホホ!
(と一応フォローしておこう。。。)

コメントを投稿

Powered by
Movable Type
Customized by
小粋空間