« 気に入ったよ! | メイン | K9 Games Lesson August 2007 »

Nail August 2007

200708010.jpg

ネイリストさんには「カルピスみたい!」と言われたけれど、
わたしは自分の爪を見るたびに「Under the sea~♪」とセバスチャンが歌うのが聞こえます!!






本屋さんでかわいい本を見つけたので立ち読みしてました。

かわいい映画のかわいいレシピ。 (ワニムックシリーズ (91))
かわいい映画のかわいいレシピ。 (ワニムックシリーズ (91))


の第2巻、
かわいい映画のかわいいレシピ。2 (ワニムックシリーズ 103)
かわいい映画のかわいいレシピ。2 (ワニムックシリーズ 103)

(amazonではまだ画像がアップされていなかったので!)

そしたら、「リトル・マーメード」の中から、というレシピで、
「手長エビのなんとか(忘れちゃった)」が!!!
すごいブラック~!と思ったけど、映画の中では、実際にセバスチャンが料理されそうになって逃げ出す。。。
というシーンがあるそう(映画は未観なので)。
しかし。。。現実には食べちゃうワケなので、やっぱりブラックだよね??
(って、セバスチャンは改めて調べてみたら実はカニらしい。。。ずっとエビだと思ってたよ!
そんなわけでブラックではないらしい。。。どうでもいいけどさ。。。(笑))

コメントを投稿

Powered by
Movable Type
Customized by
小粋空間