« またもやリベンジ | メイン | でけたのだ~! »

Precious Days☆

20070724_1.jpg

20070724_3.jpg

20070724_2.jpg

今月のトリミングの翌日・翌々日くらいに撮った写真☆







去年の7月、キャンさん避妊手術を受けました。
正直なところ、「たったの1年前だっけ?」と思ってしまうほど昔のことのように思えます。
ひさびさに当時の記録()を読み返してみたけれど、
当時の私もとてもつらそうです(苦笑)。

いろいろ悩んだけれど、キャンの場合は手術をして本当に良かったと思います。
まず!あんなに暗かったのが明るくなったし☆
食欲が出て、ぽっちゃり体型になってきたし☆(今は体重維持に気をつけないと)
体調もほとんど崩すことがありません☆(たまに祈りのポーズやるけど、癖にもなってるみたい。。。)
飼い主側の勝手を言わせていただくと、時期と問わず旅行に行かれるようになりました☆


キャンディは
私は世界で一番かわゆいと思ってるけど(みんなわが子はそうだよね!?)
はっきり言って性格悪いし(他の子に吠えるのはやめて~)
頑固できかんぼうだし(飼い主に似たのか?)
なんか不思議な性格だし(これも飼い主に。。。)
街でも「大きいですね!」と言われちゃうし(飼い主がさつだから、頑丈なほうがいいんだけれど)
顔は「昭和顔」だし(飼い主共々流行とは無縁。。。)
でも、そんなこと関係なく大事な大事な存在です☆

これからも、元気で、長生きしてね♪
(でも、お友だちとは仲良くしようよ。。。)
そして、一緒に過ごせる時間を大切に生きようね☆

今の懸念事項は、
飼い主の怠慢なんだけど、
去年の手術のときクリーニングしたのに、また歯石が溜まってきてしまった。。。
家でちょっとずつ取ってるけど、なかなかうまくとれません。
なにかよい歯のお手入れグッズがあったら、是非教えてください!

20070724_4.jpg
キャンさん、これからも仲良く楽しく、よろしくね☆

コメントを投稿

Powered by
Movable Type
Customized by
小粋空間