« ALOHA~☆ | メイン | えーっと。。。 »

トールペイント 2007年7月

2回目のレッスン。
いよいよトレーにバラを描きましたが。。。
何度描いてもきれいに描けず、先生の魔法の手にお願いしましたら。。。
こんなに素敵になりました~!

20070711_1.jpg

自習でつぼみとはっぱを描かなければ。
出来るかしら。。。ドキドキ。


先生にお願いしてた時計をいただきました。
なんて素敵なの~!!

20070711_2.jpg

洋服が派手なのが多いので、シックな感じでお願いしたのです。
この日着てた服にもピッタリだった~☆


筆入れを作りましたが、慌てて作ったので、
くたくたしっちゃってちょっとイマイチ。
キルト芯入れるか、接着芯貼ればよかったなぁ。
夏休みの間に作り直そうかしら。

20070711_3.jpg

さて、お留守番だったキャンさん。。。







キャンはいつもハウスでお留守番、イタズラもできないのでひたすら寝ているようなのですが、昨日雨でお散歩できず、体力があまって退屈していたのか。。。
洋裁の残り切れをバスケットに入れてハウスの横においていたのですが、帰宅したら、その切れがハウスの中に引き込まれていました(笑)。
引き込んで、その上で寝ていたようで、それで満足して引きちぎったりはしてなかったみたいだけれど~。
なんかかわいくて笑えました。
早くお天気回復して、お外で遊べるとよいね!


<<覚書>>
大きなバラ:平筆6
リボン:丸筆3
茎:丸筆10/0

バラ:BURGUNDYに少しだけBROWN EARTHを
はっぱ:PINE GREENに少しだけBROWN EARTHを

コメントを投稿

Powered by
Movable Type
Customized by
小粋空間