« Blue Sky, Red Sky | メイン | So Cute!! »

SHOPPING!!

ひさびさのんびりDAYだったので、歌舞伎を見に行こうか、日暮里に行こうか迷って、日暮里に行くことに。チャリチャリ出発です♪

ニコライ堂に。。。

この赤い門は、かの東大の赤門でしょうか??

えっ、ニコライ堂??と思った方っ!ご名答です♪
道を間違えて全然違うところ通っちゃったのです。
しかも御茶ノ水の辺通ると、坂が多くてきつかった。。。

けど、頑張って行った甲斐があり、満足できるお買い物ができました☆
これで作りかけのものや、素材が足りなくて作れなかったものも作れるわっ!

予定外のお買い物は。。。


またまた可愛いお洋服柄の生地!!このシリーズ、本当にかわゆい☆
生地があふれすぎて、自分でも把握できてないのに。。。可愛いのを見るとつい買ってしまう~!!

生地の写真を撮ろうとしたら、


ハイハイ、写真撮影ね、マットに伏せればよいんでしょ!
と出てきたキャンさん。
キャンさん関係ないし。。。これマットじゃないし。。。

コメントを投稿

Powered by
Movable Type
Customized by
小粋空間