« "Monster" | メイン | Sewing Lesson June 2007 »

はじめまして♪

PCの前でしかめっ面をしていたら、「おでかけしない~?」とお友だちからお誘いが。
「行く行くっ!」と二つ返事で向かった先には。。。

20070531_1.jpg

はじめまして~!のリュウくん♪
パピーちゃんみたいなしぐさがかわいいの☆
20070531_2.jpg

20070531_3.jpg

20070531_4.jpg



今週あまりお出かけできずに機嫌が悪かったのか??
史上最強に悪い子だったキャンさん。

さすがの瑠奈ちゃんもキャンにぎゃんぎゃん言われてちょっと凹み気味。。。

けど、すぐに笑顔を見せてくれてよかったです。
ごめんね~、瑠奈ちゃん。。。
20070531_5.jpg

室内ではあんなに機嫌悪かったのに、
外ではご機嫌すぎてはじけすぎて、リュウくんびっくりしてたよ。。。
20070531_6.jpg

こんな激しいキャンだけれど、また遊んでね、リュウくん♪


#この間声をかけてくれたわんちゃんにまたまたばったり☆今度は是非お写真撮らせてね♪

コメントを投稿

Powered by
Movable Type
Customized by
小粋空間