« "DREAMGIRLS" | メイン | そして、見納め。 »

桜の中で♪

ピークちょい過ぎなさくらの下で撮影♪

20070406_1.jpg


母、おもちゃで気を引くのに必死の図。


20070406_2.jpg

ありちゅはさくらの花びらのじゅうたんの上で~。
20070406_3.jpg

20070406_4.jpg



ツーショットも撮ったのよん♪

撮影後に寄ったカフェで、お姉さんになでてもらって満面の笑み。
そのほほえみ、撮影で発揮して欲しかったっ!
20070406_5.jpg


20070406_6.jpg



おやつもらうときは息もピッタリ!
(ま、撮影でも息ピッタリにシブイお顔をしてた二人ですが。。。)

よい記念になりました、ありがとうございました!
撮影も楽しかったけど、今年は家族お花見しかしてなかったから、
お友達とお花見散歩できたのもうれしかったね★

(お写真はほとんどやえちゃんにいただきました。ありがとー!)

コメントを投稿

Powered by
Movable Type
Customized by
小粋空間