« 秋色のバッグ | メイン | 旅行記ようやくアップしました♪ »

RUN!RUN!

Cow Parade2006」の続きで~す

20060916_11.jpg

以下、走ってる写真満載なので、親バカにお付き合いくださる方、どうぞよろしくお願いいたします。。。。









20060916_12.jpg

20060916_13.jpg

20060916_14.jpg

↑走ってる写真は、先日の旅行記で使ったのとほとんど同じポーズ&顔&構図・・・(苦笑)。
わざわざ軽井沢まで行っても、やることは同じなのねぇ。
(って、同じ写真を載せる私も親ばかすぎて我ながらどうかと思いますが。。。
楽しそうなお顔!はたくさんアップしたいのです♪)

20060916_15.jpg

そういえば、レンズの使い分けについてこの間聞かれたのですが、
じ・じ・じつは、先日買ったレンズ、とても軽いし、
いちいち付け替えるのが面倒なので、ほとんどつけっぱなし<=根性ナシ。
↑の走ってる写真も、お澄まし写真も、同じレンズで撮っちゃってます。。。
ホントは、走ってる写真には向いてないレンズなんだけれどねっ!
今のところ私にはこれで十分かなって。
(相変わらずテキトーな私です。)

また、カフェやレストラン内での写真は、ほとんどコンデジで撮っています★
カメラネタはまだあるので、また後日・・・


コメント (4)

みちこさん、お写真テクが素敵過ぎます♪

私も昨日、デジ一持って出かけましたが、
機能もイマイチ理解できていないし、構図も何も考えずに・・・・
走っている写真なんかはブレブレで^^;
キャンちゃんの決定的瞬間の撮影方法に憧れる私です^^

頑張ってお勉強します・・・ハイ。

--------------------------------------------------------

>かこちゃん♪
ブログ拝見したけれど、やっぱりお写真とってもきれいだったよ!
でもでも、やっぱり走ってる写真難しいよねぇ。
決定的瞬間・・・ひたすら連写で撮ると、結構面白いのが
撮れてたりするの!
あんまりうまいヘタは考えずに、楽しんで撮ってま~す★

--------------------------------------------------------

キャンちゃんたくましいですね!!
しかもボール遊びが好きなのがうらやましいです~
キャンちゃんはノーリードでも呼べば絶対帰ってきますよね?
うちのプッチさんは駄目なんです~
リオは臆病なので呼べば来るのですが...
おやつが無いとボールを最後まで持ってこなかったり、2匹で遊んじゃって~
どんな訓練をすれば良いでしょうか~??

--------------------------------------------------------

>Asamiさん♪
プッチくんと走ってたときもこんな感じだったよねぇ。
あれからさらにたくましくなりました・・・女の子なのに・・・
ボールは投げてもらうのが好きだから、最後まで持ってくることが多いけど、
自分でプヒプヒ鳴らすのも好きなので、「チョウダイ」で渡してくれないのです。
キャンの場合、呼び戻しではなく、遠くに行かないことを教えるほうが
向いている、と訓練士の先生には教えてもらったので、「待て」と「行かない」は
一応聞いてくれるみたいです・・・何が向いてるか、その子にもよるみたいですよ!

--------------------------------------------------------

コメントを投稿

Powered by
Movable Type
Customized by
小粋空間