« ☆Oktoberfest★ | メイン | 旅行記一部アップしました♪ »

Cow Parade2006

20060916_1.jpg

20060916_2.jpg

さてさて、丸の内で2年ぶりに開催されているCow Parade。
今年も個性的なカウが勢ぞろい!人も結構出ていました。
Cow Paradeの詳細についてはこちらをドーゾ==>Cow Parade Tokyo

以下、カウの写真がずらりと並びますので、興味のある方のみご覧くださいませ。。。
(あまり心そそられる方はいらっしゃらないと思うけど・・・汗)








クリックすると大きくなります・・・一応・・・

ミニチュアはこちらのショップで購入できるみたいなんだけれど、さすが海外!キモカワなものがたくさん!
中でも「オズの魔法使い」シリーズがかなりすごい。
コレとか、怖いもの見たさで見てみたい・・・
オフィシャルショップに見に行ってみようかな!

コメントを投稿

Powered by
Movable Type
Customized by
小粋空間