« 2008年05月02日 | メイン | 2008年05月04日 »

「わが魂は輝く水なり」

20080503_1.jpg



わが魂は輝く水なり-源平北越流誌-


源平合戦時、戦うために生まれてきたような武将、斎藤実盛と、若くして命を落としたその息子、五郎との生死を越えた不思議な関わり。
さらに、五郎の弟六郎、そして、木曽義仲一族と実盛との因縁などを描く。



スタッフ

作:清水邦夫
演出:蜷川幸雄

美術:中越司

照明:大島祐夫

衣裳:小峰リリー

音響:友部秋一




出 演

野村萬斎

尾上菊之助

秋山菜津子

大石継太

長谷川博己

坂東亀三郎

廣田高志

邑野みあ

二反田雅澄

大富士

川岡大次郎

神保共子

津嘉山正種


公式サイトはコチラ=>CLICK!

===============
蜷川さん+萬斎さん+菊ちゃんの舞台!
お友達の日記でこの情報を見たときに、
きゃーーーー!なんとしても見なくては!と思ったのですが、
念願かなって見に行ってきました★
しかも、超よい席だったよ!

わたしは全然事前知識なく見に行ったので、ストーリー展開すべてが新鮮な驚きでした!
えーっと、なので、以下、内容に触れますので、気になる方はご覧にならないてくださいね。ひさびさに反転もしま~す!





>>>>続きはこちらをクリック♪ "「わが魂は輝く水なり」" »



菊ちゃんネタまとめ

↑の続き。
劇に行くと、他の劇のチラシがいろいろ配られるでしょ?

今回その中にこんなものが。。。

20080503_3.jpg

だってね!

20080503_4.jpg

もちろん菊ちゃんとは関係なく「カスピアン王子」見に行くつもりだけれど、
吹き替えも見ないといけないかしら?
でも、観ながら「菊ちゃん大丈夫かな?」と緊張しちゃいそう。。。(アホ?)

動画もあるよん★

しかし。。。30歳で「プリンス」って。。。ヤバイ??


ちなみに~、
「菊ちゃんって騒いでるけど全然かっこよくないじゃん!」と思うそこのアナタ!
そうでしょ!
菊ちゃんには申し訳ないけど、わたし昔から「面食いじゃない」ことで有名でありました。。。
それにね、菊ちゃんの女形がホントにステキなんだよ~!

Powered by
Movable Type
Customized by
小粋空間