« セレブ犬 Wannabe? | メイン | K9 Games Lesson April 2008 »

また会おうね!

翌日帰ってしまうエルメスちゃんの最後のWelcome Party!
(↑ヘンな日本語~!)

shikaちゃん、エメたん、何度もご一緒できてうれしかった!
ちょっと気が早いけど、また次回楽しみにしてるよ~!!
20080412_1.jpg


毎回なんですけれど、写真がぁぁぁぁ!
猛獣(今回だいぶマシでしたが)の管理に忙しくて、2次会でしかお写真撮れませんでした。
1次会しかご一緒できなかったみなさま、ごめんなさい!
はじめましての方もいらしたのに、本当に残念。。。
次回お会いしたとき是非リベンジさせてくださいね!

そして、2次会で撮影したお写真も超へっぽこなので~、
2次会でも撮ったお写真がぼけぼけで載せられなかったわんちゃんがいました。ぐすん。
これまたホントにごめんなさい!
是非他の方々の素敵なサイトでかわゆいわんこたちのお写真、チェックしてくださいね!

20080412_2.jpg

20080412_3.jpg

20080412_4.jpg

そして、たくさんの人に舞い上がってしまって、いつもにも増して
とんちんかんぶりを発揮してしまったわたしでしたが、
仲良くしてくださってありがとうございました。
また是非ご一緒させてくださいね!

Powered by
Movable Type
Customized by
小粋空間