« 今朝のご機嫌は?? | メイン | トリミング2008年4月 »

Collar&Leash

お友だちが作ってくれた素敵なカラー&リード★

モデル嬢のぼっさくれぶりとうつろな表情はどうか気にせずに~。。。
20080423_1.jpg

20080423_2.jpg

上のブラウンのはカシメもハートなの!可愛すぎるっ!
20080423_3.jpg

ところで、一番上の写真は一応おうちシャンプー直後ですが。。。
ここ数年愛用したシャンプーが、いつも買ってたショップで手に入らなくなったので、
ひさびさに石鹸シャンプーを使ってみました。
犬用の石鹸シャンプーのサイトも増えててビックリ!

20080423_5.jpg

石鹸シャンプー、個人差はもちろんあると思うけど、毛の一本一本がしっかりする感じで
わたしは好きな洗い上がり!
やわらかく仕上がるシャンプーより、その後も絡まりにくい気がします。(気のせい?)

↑のボッサーキャンさんのお口直しに、お友だちが撮ってくれたかわゆいキャンさん★
20080423_4.jpg

Powered by
Movable Type
Customized by
小粋空間