« 6歳です! | メイン | あけましておめでとうございます☆ »

たくさんRUN!RUN!

お台場にでかけたよ!

20071227_1.jpg

もっと混んでるかと思ったけど、意外に空いてたね。

このレストラン大好きなので、にやけてます。
20071227_2.jpg

20071227_3.jpg

最近、食後のコーヒーはパパのおひざなんだよねぇ。気に入らない。。。

20071227_4.jpg







すみません、相変わらずの写真なのですが~
いつもにも増して楽しそうに走ってたので。。。

20071227_5.jpg

20071227_6.jpg

連続して撮ったわけじゃないんだけれど、
20071227_7.jpg
連続写真みたいでしょ??

20071227_8.jpg
ボケてるけどキャンさん真剣よ。

ちなみに、パ写FC(パパさん写真ファンクラブ)会員様向け、
こちらが先日同じ構図で撮ったオットの写真でございます。。。
20071227_9.jpg
(両サイドはトリミングしたけど、頭はオリジナルでも切れてました。。。)

20071227_10.jpg

20071227_11.jpg
またですか。。。

昼間のお空もきれいだったけど、夕焼けもきれいでした!
20071227_13.jpg

20071227_12.jpg

=============================
年内は最後のブログアップになりそうです。
ホントに気まぐれだし、同じようなネタと写真ばかりのブログに
この1年遊びに来てくださってありがとうございました★
えーっと、年内アップできなかったネタがいくつかあり、
そして、秋の東北旅行記も結局アップできなかったぁぁぁ!
これは年を越えてしまってもアップするつもりなので、
また是非遊びに来てくださいね!

キャンの1歳の誕生日にオープンしたHPですので、
5年も続けていることになります。
何事も3日坊主の私が!!考えてみれば驚きです!!
これも遊びに来てくださるみなさまのおかげと、本当に感謝しています。
代わり映えのしないHP&ブログですが、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

そして、またコメント投稿が遅くなってるみたいです~。。。ごめんなさい!
昼間で大体30秒くらいかかるので、夜だともっと遅いかもしれませんし、
エラーにもなるかもしれません。。。なぜだぁぁぁ!
重複投稿になってしまってもこちらで削除していますので、どうか気にせずに
コメントいただけるとうれしいです。
この件につきましては引き続き調査してみます~。

それでは、みなさま良いお年をお迎えくださいね!

20071227_14.jpg

コメント (2)

もうね~、ほんっとに最高!です>パパさん(笑)そして早速パ写FC向けの写真をUPしてくれてありがとう~>ミチコさん。(というか、パ写FCっていう略語までできてるし(笑))

でもいつも仲良し家族で羨ましい限りです。夕陽の2人のツーショットもステキ♪

あっ、あとコメントは確かに先日UPした時遅かった~。なんとなくこちらも慣れてるので大丈夫だけど(!?)

とりあえず、私は暫くネットおちの予定。なので、よいお年をお迎え下さい&来年もよろしくお願いしま~す。(*^-^*)

--------------------------------------------------------

>Ernieさん♪
お返事遅くなっちゃったけど、まだネット落ち中かな?
今年もよろしくね!
Ernieさんに注目されて以来、オットが張り切って写真撮っていますが、
残念なことに(?)ちょっとうまくなってるの~。
でも、また傑作が撮れたらアップするのでお楽しみに!
今年もキャンさんとおデートしてください☆

--------------------------------------------------------

コメントを投稿

Powered by
Movable Type
Customized by
小粋空間