« December! | メイン | Gaspard et Lisa! »

Odaiba!

先月の話だけれど、本当にひさびさにお台場へ。

20071202_1.jpg

キャンさんもうれしくてヘン顔連発。
20071202_2.jpg

夜景もきれい、月もキレイ!!
20071202_3.jpg

パパまだかなぁ。。。
20071202_4.jpg

いつも空いてたお気に入りのお店、ひさびさに行ったらとっても混んでてびっくり~!
予約したけど、最後の2席のうちの1席だったみたいです。。。

レインボーブリッジが赤いのが分かるかしら??
20071202_6.jpg

イルミネーションも!!
20071202_5.jpg

↓↓
↓↓
↓↓
↓↓
↓↓

とっても久しぶりのお台場の翌日も、お友だちに誘われてまたお台場へ。
20071202_7.jpg
張り切ってデジイチかついで行ったのに、CFカードが入ってなかった。。。ショック。。。

そしてこの週また別件で犬なしでお台場に行くことに。
本当にひさびさだったのに<=しつこい??
重なるときは重なるのね~。。。

ひさびさに行ったけど、お台場やっぱり大好きです★

コメント (2)

昨日のクリスマスパーティーは同じテーブルで参加できてとっても嬉しかったです☆
キャンディちゃんがお話してるとこが、とっても可愛かったです☆
ピンキーがみちこさんのおひざでイイコにしてたので、良かったです!
色々勉強になることがいっぱいありました!
キャンディちゃんは色んなとこに旅してるんですね!!
ピンキーと旅行をしたことが無いので、是非行ってみたくなりました☆
ピンキーとヒマヒマしてるので、是非一緒に遊んでくださ~いね☆
昨日は仲良くしていただいてありがとうございました☆

--------------------------------------------------------

>☆YUMI☆さん♪
こちらこそかわいいピンキーちゃんとYUMIさんとご一緒できてうれしかったです!
ピンキーちゃん素直でとってもよい子でうらやましい!
うちは本当に気難しくて苦労しているので。。。
旅行が好きで、キャンをいろいろつれまわしちゃってるのですが、
ワン連れ旅行楽しいですよ!是非チャレンジしてください♪
またお会いできるのを楽しみにしていまーす!

--------------------------------------------------------

コメントを投稿

Powered by
Movable Type
Customized by
小粋空間