« Is This Mine?? | メイン | がおーーー!! »

British Girl goes to Shiodome♪

ハンドメイドのお洋服いただいたの★
20071221_1.jpg

巻きスカート風でかわゆいでしょ!
20071221_2.jpg

おそろいのマフラーも付いてるし!
20071221_3.jpg
これでクリスマスディナーの準備はばっちりよ★

20071221_4.jpg

と、ちょっとかわいそうなので。。。





↑のお洋服着てイルミネーション見に行きました★

20071221_5.jpg

でも、イルミネーションとキャンさん両方写すのは無理!と思ったので、
ボケボケレンズで撮ったから、イルミネーションは全部ボケてます。。。
まあ、雰囲気だけでも。。。

カレッタの海をモチーフにしたイルミネーション。
去年は音楽と連動したショーの方は見なかったんだけれど、今年初めて!
幻想的でよかったです!

20071221_6.jpg


でも、子供が一生懸命見てるのに「もう、つまんないからいくよ!」と無理やり子供を引っ張って立ち去っていった人が。。。夢のないママねぇ。。。

ちびキャンちゃんの真似してクリスマスハウスの横で写真撮ってみたけど、なんにも写ってないし。。。
20071221_7.jpg

日テレの白いクリスマス

20071221_8.jpg

20071221_9.jpg

撮影ポイントがあって、そこで撮影してたら、他の人にもいっぱい写真撮られちゃいました★

20071221_10.jpg

帰り松坂屋の前通ったら、既に門松が。。。
早すぎないかい?

コメントを投稿

Powered by
Movable Type
Customized by
小粋空間