« Calendrier 2008 | メイン | Novemberいろいろ »

Birthday Lunch♪

20071122_2.jpg

誕生日10月だったのでだいぶ前の写真ダケド、
お天気もよかったので、大好きなレストランでBirthday Lunch★

テラス席なのでキャンさんもいたのに写真なかったねぇ。
もうテラスは無理な季節になっちゃいました。
また来年。。。

まぶしくて狐目。。。
20071122_3.jpg






この日はあと、豊洲のUnited Cinemaの1周年記念コンサートに行ってきました★
サックスを中心とした映画音楽の生演奏の中、スクリーンには映画の名シーンを映し出すというもので、
演奏された映画音楽は
・トップガン
・E.T.
・ゴースト
・ニュー・シネマ・パラダイス
・ゴッドファザー
・ブリジット・ジョーンズの日記
・ティファニーで朝食を
・ミッション・インポッシブル
などでした。
ゴッドファザーとブリジット・ジョーンズは見てないのですが。。。
E.T.とかは超懐かしくて(ドリューが可愛すぎっ!)
また是非見てみたいな、と思いました。
↑にはありませんが、豊洲ではただいま「ローマの休日」やってますっ!

コンサートの中盤には、なっちこと戸田奈津子さんのトークショーもありました。
戸田さん、キャラが結構強烈なイメージがあったので、楽しみ。。。
というか人となりへの興味の方が強かったのですが、
お話伺うと、言葉は悪いですが「ミーハーで映画バカ」という感じで、
とにかく映画が好きで好きでたまならない様子が伝わってきて、これまた予想外によいトークショーでした★

大好きな10月が、今年はイマイチ体調が悪く、なんか今となると記憶もおぼろげで悲しい。。。
健康第一!だぁ!


そうそう、オットが別の日に豊洲に行ったときにこんなポスターが貼ってあったそうで。。。
200711241051000.jpg
なんと!劇場内で結婚式してたそうですよ★
関係者か、映画好きのカップルなんでしょうね!
しかし、オットが映画を見終わって出てきたら、ポスターは「バイオハザード」に変わっていたそうな(笑)。

コメント (2)

みっちゃんのブログは美味しい写真が多いから、この時間に見るのは危険だったりします(笑)

でも、美味しい写真期待してます(^^;)微妙な乙女心!?

--------------------------------------------------------

>いずみちゃん♪
最近全然遠出しなくなっちゃっていつも同じような写真ばかり、
お料理の写真もあんまり撮らなくなっちゃいましたが。。。
まだアップできてないおいしい日の日記が実は控えてます!
乞うご期待!!

--------------------------------------------------------

コメントを投稿

Powered by
Movable Type
Customized by
小粋空間