« でけたのだ~! | メイン | My Best YouTube☆ »

お友だちワイワイ☆

このところまたもや激しくヒッキーでしたが、
お出かけしない~?とのお誘いにホイホイ乗って行ってまいりました☆

20070725_11.jpg

20070725_12.jpg

20070725_13.jpg

お友だちとのお出かけでは概ね忘れ去られるキャンさんのワンショットですが、
今回はかわゆいお写真が撮れたよ☆
20070725_14.jpg
しかも、愛しのキァンくんとのちょっとビミョーなツーショット!!

がしかし!
キャンにはショッキングなできごとが。。。
愛しのキァンくん、キャンの目の前で恋に落ちました。。。
しかも相手は♂。。。
20070725_15.jpg
この恋の行方はいかに??

そんなハートブロークンなキャンさんが哀れだったので、
やること山積み~!!なのは見てみぬふりをして、
みんなとお散歩に行ったら。。。

メールくんともぐもぐちゃんに会ったよ☆
今までも何度かお会いしてるのに、ようやくお写真撮れた~!!
20070725_16.jpg

みんなで走ったり、おやつもらったりして楽しく遊んでました!
20070725_17.jpg
(ありちゅが写ってなくてごめんよ~!!)
キャンさんも恋敵リュウくんと楽しそうに走ってたので、立ち直ったようです(笑)。

リュウくんとは2回目で楽しく走れるようになりました☆
メールくんともぐちゃんとは、次は仲良く遊べるようになるかな??

最近つまんない毎日でふてくされてたキャンさんも、よい気分転換になったね!
ご一緒してくれたお友達~、ありがとう!!
またよろしくお願いします☆

コメント (4)

こんばんは、贅沢にも映画三連ちゃんしました。まずは「インランドエンパイア」デビッドリンチ監督の久々の作品、すんませんさっぱり解りませんでした、3時間苦痛の時間でした。友達はわからんのがリンチやって言ってましたね、「プロバンスの贈り物」リドリースコットとラッセルクロウの組み合わせのラブロマンス。意外と爽やかでした。ヒューグランドやったらどうでしたやろか?
「トランスフォーマー」期待していた割に今一でしたね。映像は凄い、どっちがええもんか悪もんかわからんでした。この時は家族で行きまして女房と長女は「レミーのレストラン」3つ子は「ポケモン」に行きました。夏休みやね。

--------------------------------------------------------

>タダシさん♪
「プロバンス」はお友だちがブログにアップしてて初めて知った映画でしたが、
プロバンス&リドリー・スコットの組み合わせが結構意外でした。
ラッセル・クロウとヒューと比べると、なんかヒューがやるとどうも笑っちゃいそうです。
「レミー」は子供たちに人気みたいですね。

--------------------------------------------------------

またまたお会い出来て、嬉しかったですぅ〜。
そして...一緒に遊べて大感激です!!
みんなとっても大人しくてイイコで、羨ましいですぅ〜。
実は私、キャンさんのお写真がちゃんと撮れてなくて....ごめんなさい。
えーーーん!今度、リベンジさせて下さいねっ。

--------------------------------------------------------

>もりもりさん、もぐもぐちゃん♪
こちらこそありがとうございました!
あの時間に、あの場所に行くと、お会いできる確率100%です~!
最近暑いので、もっと遅い時間に行くことが多いのですが、
またお会いできるのを楽しみにしています☆
キャンさんね。。。集合写真概ねヘンな顔かポーズしてますので。。。
また是非撮ってくださいねっ!

--------------------------------------------------------

コメントを投稿

Powered by
Movable Type
Customized by
小粋空間