« 夜の部☆ | メイン | こわごわ »

大盛り一丁っ!

20070612_1.jpg




またまた自転車に揺られてお出かけで~す!!


ここだけの話ですが、母は前回の激チャリの後、2日くらい経ってからひざが痛くなったそうです。
筋肉痛が出るのが遅いってことはつまり。。。モニョモニョ。。。
(BY キャン)


今日は友人Kと待ち合わせ♪
いつも延々食べながらトークサクレツな私たちですが。。。

ひさびさに見たっ!大盛りを頼む女子っ!
20070612_2.jpg

20070612_3.jpg

さすがKさん男前っ!
私も今日からごはんはいつも大盛りで頼もうと思います♪
(BY キャン)

もちろんデザート食べるのもお約束よ☆
20070612_4.jpg


ちなみにKさんは仕事で一日2万歩歩くこともあるそうですが。。。
ぐーたらしてる母も一緒になってデザートを食べるのはどうかと。。。
(BY キャン)

ってうるさいキャンのために、お遊びタイム。
20070612_5.jpg

20070612_6.jpg
ひさびさにすごい顔を激写してしまいました!

相変わらずのトーク楽しかったわ☆
またランチしようね~!!










そういえば、私がとってもはまっている「CSI」を最初に教えてくれたのもKだったわ。

CSI:科学捜査班 シーズン5 コンプリートDVD BOX-1
CSI:科学捜査班 シーズン5 コンプリートDVD BOX-1

私はAXNで見ていてただいまシーズン4、Kはテレ東のを見ててこの日からシーズン5が始まったらしい!
水をあけられてしまった~!!

コメント (2)

michikoさん、こんにちは。
CSI、いろいろあるけど、私はこのシリーズ、このメンバーが大好きなの^^
今、はまってるのはエイリアス。
ありえない~といいつつ、DVDを借りに行ってしまいます。
AXNではシーズン4をやってます。
今度、見てみて。
そういえば、来週末にまたセールです。
お時間がおありだったら是非いらして^^

--------------------------------------------------------

>massyさん♪
massyさんもCSIお好きなのね~!!
私もやっぱりLVのが一番好き☆
AXNのももちろん見ていま~す!
最近マイアミも再放送が始まって、ビデオ撮りまくってるものだから
「いっつもビデオが動いてるね」とオットに言われてしまっています。。。
エイリアスにはまってるんですか!人気ありますよねぇ。
私も一時期見てたんですが、他の番組見るのが忙しくて見られなくなっちゃって。
復活したいのですが!
来週セールなのですね!おはがき楽しみにしています♪

--------------------------------------------------------

コメントを投稿

Powered by
Movable Type
Customized by
小粋空間