« 今朝のお散歩 | メイン | 室内ドッグラン?? »

激チャリ

お友だちとチャリでお出かけの予定だったのだけれど、
家を出るのが遅くなってしまい~。。。
いまだかつてないほどチャリをぶっ飛ばして駆けつけました。
信号以外は、40分間全力疾走(苦笑)。
キャンさん酔わなくて良かったわ~。

ようやく着いたのでビールでカンパーイ!!

20070608_1.jpg

しか~し・・・疲れすぎて1日ボーっとしてたわたしは、
この日これしか写真撮らなかった!!
かわゆいお友だちにもたくさん会えたのになんて残念なっ!

激安ショップでおもちゃなどたくさん買い込み、
撮影会にも参加しましたよ☆

20070608_2.jpg

キャンさんやる気ない上に、したのマットがぐちゃぐちゃとの指摘が。。。
まー、いいかっ!

帰りにおいし~お店でお茶したのに、これまた写真なし。。。
楽しい一日だったのに、写真がなさ過ぎて。。。えーん!

反省:カメラは常に手元に!

コメント (2)

頑張った後のビールは最高ですね~
これからの時期はのどが渇いたらビールが飲みたくなっちゃいますね♪
↑の写真のきゃんちゃんはベロが出ているように見えますが☆

--------------------------------------------------------

>Asamiさん♪
はい!いつもあんまり飲まないのだけれど、ついつい飲んじゃいました~☆
確かにキャンさん!ベロでてるよね~(笑)。
おやつ見せたわけじゃないのですが!

--------------------------------------------------------

コメントを投稿

Powered by
Movable Type
Customized by
小粋空間