« キルティング開始 | メイン | ついに。。。 »

これだけは~!


私のフランスパンは、誰にも渡さないわよっ!





最近私がバタバタしてて、ゆっくりお散歩もできなかったキャンさん。
なんか元気がなかったの。
でもこの日は朝からやる気満々。
ご近所散歩でも「こっちに行きたいの!」「ボールやりたいの!」とアピールしまくり。
帰ってきたらこんなに満足げなお顔。
ごめんね。。。もっとかまってあげないとさびしいよね。。。

コメント (2)

「300スリーハンドレッド」観ました。300対10,000と真っ向勝負ってふれこみと「ドーンオブザデッド」の監督ザックスナイダーってことで行きました。シンシティの原作の人なんですね。映画は意外と哲学的なところもあって王妃が「男を産むのは女よ」って結構男賛歌でもなく王も王妃にどうするか相談したり結構女が強いですよね。ジェラルドバトラーの横顔に哀愁がありましたね。DVDで「ヨコハマメリー」観ました。昭和を生きたある娼婦のおばあさんとゲイのシャンソン歌手と伊勢崎町。ラストが良かったです。

--------------------------------------------------------

>タダシさん♪
「300」はこの間テレビで紹介してたのを見ましたが、超低予算なんですってね。
メリーさんは実在の方ですよね。。。

--------------------------------------------------------

コメントを投稿

Powered by
Movable Type
Customized by
小粋空間