« ヤッホー♪ | メイン | 思わず。。。 »

SPIDER-MAN 3

sm3_wp4_800.jpg

すっかりNYの人気者になったスパイダーマン。ピーターはMJとの仲もプロポーズ間近で公私共に充実している。
しかし、一見順調そうに見えるピーターの日々に黒い影が迫る。

公式サイトはコチラ=>CLICK!!

============================================
楽しみにしていたスパイダーマン。
決してつまんなかったわけではないのですが。。。もうちょっと深みのあるストーリーにしてほしかったな、というのが正直な感想。
やたら新キャラが多いので、話の展開が早すぎる。新キャラあんなにいらないので、その分ハリーとの絡みなどもっと掘り下げて欲しかったなぁ。

そして、戦いのシーンとかCGが早すぎて目がついていかなかった(笑)。
あ、これはわたしの動体視力の問題か。。。

でも、途中でおかしくなるピーター(トビー・マグワイア)が素敵なくらいヘンで素晴らしかったです!

コメントを投稿

Powered by
Movable Type
Customized by
小粋空間