« 屋上パーティ♪ | メイン | 体験レッスン☆ »

ぷちトリップ☆

屋上パーティで飲みすぎてすごーく早寝してしまったら、
早くに目が覚めてしまったので、思い切って箱根にやってきました。

20070527_1.jpg

20070527_2.jpg

しかし、これまたパーティ疲れなのか、イマイチやる気のないキャンさん。

20070527_3.jpg
ごろごろしたいの。。。

20070527_4.jpg




山を下って湯河原へ。

竹林の中のレストランに到着です♪

素敵な雰囲気に、とーってもおいしいお料理。
かなり気に入りました!
テラスでのお食事、今がベストシーズンだそうです!

20070527_12.jpg

食事中不貞寝してたキャンさんですが。。。

最後はおひざで満足です♪
20070527_13.jpg

20070527_14.jpg




箱根に戻って強羅公園へ。

バラがきれいだった~!!
20070527_15.jpg

たまには早起きでぷちトリップもよいね!

しかーし、またしても星の王子さまのわんわんデーははずしてしまいいかれなかった。。。
いつか行かれる日は来るのだろうか。。。






東京に戻り、瑠奈ありちゅと代々木公園のドッグランへ。
20070527_16.jpg
この写真は暗いし、この後行ったレストランは食べるのに夢中で
写真を1枚も撮らなかった。。。

コメントを投稿

Powered by
Movable Type
Customized by
小粋空間