« 走るっ! | メイン | Nail April 2007 »

うれしいばったり★

ずいぶん前の話ですが、リサガス&ペネロペ展の続きの出来事。。。

キャンさんと豊洲に行ったら、ドッグランにお友達を発見!!
(思わず大声で呼んじゃってごめんよ~。。。)

20070409_1.jpg
あれ、せいやまさんがふたり??

20070409_2.jpg
いいえっ!せいくんと、お友達のジュノくんでーす!

20070409_3.jpg
ちょっとだけ周りを一緒にお散歩したよ!
キャンさん、こっそりジュノくんと並んでお散歩してました~。
ご一緒できてうれしかったわ★

せいくんとジュノくんと別れたあとも何故か絶好調。
20070409_4.jpg

20070409_5.jpg
ちょっと立ち止まって写真を撮るときも。。。

20070409_6.jpg





ヒミコと写真を撮るときも。。。
常にSmile★

20070409_7.jpg
カフェでもスマイル全開っ!

(あ、暑かったからじゃないよね。。。)
楽しかったね!よかったね!





20070409_8.jpg
家に帰ってからは、お気に入りの洋ナシのおもちゃを抱えてるし。。

20070409_9.jpg
普段は写真撮ろうと近づくとやめちゃうけど、
まだ抱えてるし。。。

この日は不思議ちゃんでした。
(子育て???と思ったけど、この後フツーにこのおもちゃで
モッテコイして遊んでたよ。。。笑)。

コメントを投稿

Powered by
Movable Type
Customized by
小粋空間