« お外へ飛び出そうっ! | メイン | Gaspard et Lisa, Penelope »

SHUNBUN

「おいしいパスタが食べたいな~★」とお出かけ♪

20070321_1.jpg
コチラのパスタ、種類も豊富で大好き!

キャンさん、無理やりちっちゃなバッグに入ったため、
どこまでがバッグでどこからがキャンさんだか不明な形状になっています。。。
20070321_2.jpg

食後のお散歩。
20070321_3.jpg
今日もたくさん歩いたねっ!

食前(?)のお散歩では、お友達とのばったりもあってうれしかった☆



==================
夕方からはちっちゃなお友達とおでーとして、
映画見てご飯食べて。。。とのんびり。
ひさびさに休日らしい一日でした♪

レインボーブリッジが赤くなってる~!
と慌てて写真撮ったけど、間に合わなかった。。。

20070321_5.jpg

夜の部はキャンさんお留守番だったけれど、
そろそろ豊洲で夜カフェもできそうな季節。
楽しみだねっ!

コメント (2)

みちこさんお久しぶりです~
このパスタ美味しそうですね~
私パスタが死ぬほど好きで食べないと苦しくなるんです~

キャンちゃん微妙な格好(笑)
私もそこ行ってみようかなぁ~

--------------------------------------------------------

>asamiさん♪
こちらこそお久しぶり~!
パスタ中毒ですか???
うちのオットもそうなの~!
だから、我が家の外食はパスタがとっても多いのです★

こちらのお店ね、本当にどれを選んだらよいかわからないほど
パスタの種類が多いの!
西麻布の交差点からすぐのところです。
今度是非是非ご一緒してください!
ひさびさのプッチくん&はじめましてリオくんにお会いしたいわ~♪

--------------------------------------------------------

コメントを投稿

Powered by
Movable Type
Customized by
小粋空間