« 油絵★ | メイン | Tulips♪ »

ぽかぽか公園散歩

大分前の話なんですが、とっても暖かかった週末、
最近お気に入りのレストランに行きました。

20070326_1.jpg

何がお気に入りって、おいしい有機野菜のサラダバイキングなのです!
野菜不足の私にピッタリ~!パスタやお肉、お魚もつけられま~す★
20070326_2.jpg
デザートが菱餅ってことは。。。ひな祭りのころだったのね、これって。。。

20070326_3.jpg
暖かい日だったから、テラス席は大人気!お昼前についたのに、もう残り1テーブル。
ギリギリセーフ!!
あまり広くないテラス席な上に、バイキングなので人の動きが激しいのです。
一番端っこのテーブルが確保できない限り、大人数は無理かもなぁ。。。

もうさくらが咲いてる今日この頃にはありがたみがない写真ですが、
お花もとってもきれいだったのよ。。。
20070326_4.jpg
お外の写真でのキャンのしぶしぶ顔は、もうあきらめることにしました。。。

20070326_5.jpg

ようやく本格的にあったかくなってきた!!
テラス席へのおでかけ、たくさんしようね♪

コメント (1)

>タダシさん♪
この時期の外回りはいいですね!気分がウキウキしそう~!
年度は「fiscal year」も良く使いますよね!
ゲームとかに無縁なので、DS持ってないんです。
英語漬けとかやってみたいんですけどね!
医療用語は全然ダメです。自分も目の病気あるのに。。。

--------------------------------------------------------

コメントを投稿

Powered by
Movable Type
Customized by
小粋空間