« おでーと | メイン | お外へ飛び出そうっ! »

新規開拓★

20070303_1.jpg

20070303_2.jpg

デジカメ設定間違い時代の写真なので、画像がイマイチですが、とってもおいしかった★





============================
さてさて、このお店、目をつけたのはテラス席があったからなのですが、
この日(ちょっと前です)暖かだったのでチャレンジしてみたのです。

が、喜び勇んで行ってみたら、テラス席の周りは工事中のため、
現在ドリンクのみとなっていて、お食事はいただけないとのこと。。。
落胆するわたしたち。。。腹ペコなのに。。。

よっぽどがっかりした顔をしていたのか、お店の方が
「入り口の脇の席が空いているので、そちらでよろしければ。。。」
と中に入れてくださいました。ありがとうございます!

キャンさんは、

「特別に中に入れてもらったんだから、いい子にしてなさいよっ!」

という私の気迫が伝わったのか(苦笑)、
いい子にできました~。ちょっと感動。

20070303_4.jpg

てことは、いつもの

「おひざに乗せなさいよ~!!」(ガリガリガリ)

というのは演技なの??もしかして。。。

こちらのお店、
夏前には工事も終わり、テラス席でのお食事も復活するそう!
楽しみだな★

コメントを投稿

Powered by
Movable Type
Customized by
小粋空間