« ブードゥー教??? | メイン | TOKYO散歩 Part1 »

★☆更新情報☆★ 2007/01/16

1月6日:「新年会☆★」==>CLICK!!


1月8日:「森のカフェへ。」==>CLICK!!


1月10日:「夕暮れのお散歩」==>CLICK!!


アップしました♪



昨日地元のドッグランに行ったら、先客のわんちゃんがいました。
先客さんが大型犬の方に移動してくださったので、しばらく小型犬の方でのんびり遊んでいたのだけれど、
少ししてから先客わんちゃんが戻ってきたら、キャン大興奮!!
「遊ぼうよっ!」と誘い、その子がリードをはずしてもらったら、喜んで追いかけられていた。
がっ!2周ぐらい追いかけっこしたら、そのわんちゃんは私のボールに釘付けになってしまい、
キャンはふられてしまったのでした。。。キャンショック。

しかし、どの子だと仲良く遊べて、どの子だと遊べないのか、イマイチ分からない。
私からは相手の違いが分からないのですが。。。
でも、大分仲良く遊べるようになってきたね!この日も「遊ぼうよっ!」のお誘いするのに、
一度しか吠えずにお誘いできました(はなまる)!

昨日はカメラもってなくて残念。
教訓:カメラと携帯は肌身離さず!

コメントを投稿

Powered by
Movable Type
Customized by
小粋空間