« 森のカフェへ。 | メイン | 夕暮れのお散歩 »

落ち着いてくれっ!



最近川沿いのお散歩がとっても楽しそうなので、できるだけ川まで足を伸ばすようにしています。
今日もこの笑顔!!楽しいんだね~♪♪と思っていたら。。。

楽しすぎたらしく悪魔走りが止まらなくなり、興奮した自分も抑えられなくなり、
「ワンッ!!ワワワンワンッ!ワンワンッ!!」
と絶叫し始めた。。。。
落ち着いてくれっ!と願えば願うほど興奮していく。。。オヨヨ。。。

もう~、せっかく楽しいお散歩タイムだと思ってたのにぃ。
キミはどうしてそうなんだね??
最近悪魔ぶりがひどくて、家でも外でも目が離せません。。。

(良く見たら、この写真も楽しさ満開!!というより不敵な笑み???)

コメントを投稿

Powered by
Movable Type
Customized by
小粋空間