« ぷちリメイク&またバッグ | メイン | Happy Birthday!! »

セーター



一昨年編んだ雪の結晶セーター、今年も健在♪

色味などはとても気に入っているけど、形が変でイマイチフィットしないの。
新しいのを編もうと思いつつ早三年。。。
しかも、洗濯のし過ぎなのか、模様のところがぼこぼこしてきたよ。。。

シーズン終わりのセールのとき毛糸を買い込んでおいて、来シーズン前に編もうかなぁ。。。
(↑今シーズン編む気なし。。。)

コメント (2)

本当にスゴイですね!!
なんだかもう感心しまくりですよ♪
私なんてマフラーと帽子くらいしか編めませんでした・・(ノω・、) ウゥ・・・
キャンちゃん、赤がとっても似合いますね!!
赤が似合うっていいですよねぇぇ
ウチの微妙なので・・(;´Д`A ```
柄モノは全然似合わなくって・・。
前回のワンピースも激可愛いです!!!
キャンたんのママのお手手がほしいですよ(ノω`*)んふふw
そうそう、ドッグカフェ駄目でしたぁぁ。。
なんだか、以前勤めていたところの名前がでると嫌われているようで断られてしますんですよねザンネン・・。
今日は、クリスマス!!
良いクリスマスをお過ごしくださいね!!!!!

--------------------------------------------------------

>SOUさん★
これは編み図作るところから自分で頑張ってやったの!
でも、どーせうまくできないだろうと思って安い毛糸で編んだから・・・
もっと高価な毛糸を使えばよかった!と思うくらい愛用しちゃってます。
ハンドメイドね、ノルとガンガン作るのだけれど、なかなか乗らなくて。。。
それに、編み物は時間がかかるので苦手です。(自己流でテキトーだし!)

ドッグカフェダメだったの~??残念!!
「ヘンなおっかけ」(=私たち)が着いてくるのがばれてるとか??ヤバイっ!
年も新しくなるし、心機一転!よいご縁が見つかるといいですね!

--------------------------------------------------------

コメントを投稿

Powered by
Movable Type
Customized by
小粋空間