« 子供用の椅子 | メイン | またまたカフェマット&バッグ »

ぽかぽかお散歩

20061206_1.jpg

20061206_2.jpg

コメント (2)

みちこさん、先日はありがとうございました。
お忙しいのに本当に申し訳ありませんでした。
もう暫くお借りしていても良いでしょうか?
(バタバタしてしまって、まだ読み終わっていないのです・・・)

琥太郎の後姿、いつ撮っていたんですか!?
全然気付かなかった・・・
モコモコでなんだか草鞋みたいだし・・・^^;

琥太郎はキャンちゃんとも久しぶりに会えて、
嬉しかったみたいです。
今度は是非ランか何処かで遊んでください♪

それにしても2ワンとも、眩しそうですね~
私が撮った写真も凄い事になってました^^;


それから、先日、琥太郎の脱走事件があったので(飼い主かなり焦りました)
ロングリード買うことにしました。
うまく使いこなせるかしら。。。。

--------------------------------------------------------

>かこちゃん♪
こちらこそありがとね!
あとあと考えれば、ドッグラン入ればよかったよねぇ。
ふたりとも遊びそうな雰囲気だったのに。。。
次回は是非ラン★しましょう!

本はいつでも大丈夫だからゆっくり読んでね!

コタちゃん脱走事件があったの!!
ロングリードね、一時停止ストッパー(<=なんと言うのか分からないけれど、伸びるのを一瞬だけ止めるボタンがついているもの)の方が使いやすいかもよ~。
私が持ってるの、かわいくて気に入っているのだけれど、ちょっと使いにくいの。。。

また会えるのを楽しみにしています☆

--------------------------------------------------------

コメントを投稿

Powered by
Movable Type
Customized by
小粋空間