« 久しぶりだね!&更新情報 | メイン | ベトナムアリス »

リニューアルドッグランで悪魔走り

前ちょっとだけ日記に書いた近所のドッグラン、行ってきました。
一昨日くらいに行ったときは、キャンさん匂いが気になってあんまり走らなかったのだけれど
(人工芝なので、いろんな匂いがしみこんでると思われる・・・)
今日は通称「悪魔走り」を披露。(披露といっても、私しかいなかったんだけれど)

↓キャンディのガウガウ声がでますので、ご注意ください。↓


この後ものすごくエスカレートしてしまい、手がつけられなくて困りました・・・
(最近わたし、なめられているのです)
ドッグランからの帰り道も興奮冷めやらず、馬を散歩しているようでした・・・
ちなみに、普段の走りっぷりもすごいですが、こんなに吠えたり挑発したりはしません・・・まあ、あんまり、ですけど・・・

悪魔走りはさておき、ドッグラン自体は快適でなかなか良いのですが、隣接する公園では、
中学生が野球したりサッカーしたりバスケしたりしてて、ざわざわしています(以前は誰もいなくて怖いくらいだったんだけれど)。
しかもちょっとマナーが悪い。ドッグランにボールが入ったら、取りに来たりするんだけれど、出て行くとき、ゲートとか開けっ放しなんだもん。
そういう意味では、一人だと微妙に居心地が悪いのが残念です。

コメントを投稿

Powered by
Movable Type
Customized by
小粋空間