« Nail Salon Nov 2006 | メイン | 丸の内=>銀座散歩★ »

初めてドッグランで。

20061112_1.jpg

20061112_2.jpg

20061112_3.jpg







初めて行ったドッグラン。
大型犬エリアと小型犬エリアに分かれていました。
「大型犬と遊べない小型犬は、小型犬エリアで遊んでください」
と明記してあります。

私たちは小型犬エリアに入りましたが、貸切状態。
一方の大型犬エリアは、小型犬も含めたくさんわんちゃんがいて
楽しそう。
で、ちょっとだけ大型犬エリアに行ってみたのですが・・・

大型犬のパピーちゃんと思われる大きな子が寄ってきて
「わーい♪遊ぼうよっ!」
と。
キャンさん
「こっち来ないでよ!ガウガウガウ!!」
と怒る。
「わーい、楽しそう!もっと遊ぼうよ!」
と言ってるのに、マジ切れのキャンさん。。。

結局3分で大型犬エリアを後にしました・・・(迷惑かけてスイマセンっ!)

。。。っていうかさ、キャンさん、逃げればいいんじゃない?
そしたら、追いかけてくれて、キャンさんの大好きな追いかけっこが
できるのに。。。
なぜに立ち向かっていくのかね、君は???

この間ニッタカで他の子とも仲良さそうにしていたので、母は調子に乗ってしまったよ。
やっぱりキャンさんは、犬のいないドッグランでしか遊べないのか?
そして、自分の「庭」と化してるニッタカでもっと犬慣れするか。。。

ふーっ。課題はいまだ山積みなのです。。。

コメントを投稿

Powered by
Movable Type
Customized by
小粋空間