« 行ってみたよ。 | メイン | リンリンお出かけ »

おひさしぶりです♪

20061012_1.jpg

20061012_7.jpg

20061012_2.jpg

20061012_5.jpg

20061012_3.jpg

20061012_4.jpg








最近のキャンさんは、欠食児童な悪魔の申し子である(涙)。
いつでも腹ペコさん。
そして、夜になってオットが帰宅すると興奮し、家中を気が狂ったように走り回る。。。(恐)

おなか壊したとき、1日絶食させてからというものの、食べ物に対する執着が半端なくなり・・・
今まで決して入らなかったキッチンにも侵入し、つまみ食いするし・・・(号泣)

「ママ~、もうおなかいっぱいで食べられないの~。。。」と可愛くご飯を残していた、
あの子は今はもういません(涙)。
「かーちゃん、メシ!腹減ったよ!」と一日騒いでいます。。。


あんなに食が細くて悩んでいた日々から考えると、今は幸せかもしれませんが・・・
ちょっと行き過ぎな感も・・・
そんなこんなで、最近ご飯に限らず全く言うことを聞きません!
本当に悪魔のようですよ。。。わが子ながら。。。


なので、少しでも疲れさせてあげて、気がまぎれれば、と思い、
ドッグラン連れて行ったんですけれどね・・・
ちょっと走った後は、私の横に座ってこんな感じですよ。。。

20061012_6.jpg

たくさん食べさせてあげたいから、
もっと運動量増やさないとねぇ。。。
季節も良くなってきたし、いっぱい遊びにでかけようね!
(そして、ドッグランでは走ってくださいね、キャンさん!)

コメントを投稿

Powered by
Movable Type
Customized by
小粋空間