« プロレスごっこPart2 | メイン | 言葉になりません・・・ »

ひさびさお台場★

20060902_1.jpg

20060902_2.jpg

20060902_3.jpg

コメント (4)

みちこさんお久しぶりです。
いつも密かにみちこさんの写真にうっとり~
囚人服かわいいですね!うちも欲しいかも☆
お気に召さないお洋服なんてあるんですね。
うちは何でもへっちゃらな様です...

--------------------------------------------------------

おひさしぶりです♪
キャンちゃんもみちこさんも、お元気そうでなによりです~(^_-)-☆

リサガス、かぁわい~ですよね~(*^。^*)私も大好きです!!
最近はお洋服以外のグッズも充実してきたみたいですね。嬉しいな~っ。

↓の、キャンちゃんのプロレス記事を見て、私も感動しました!
はなも、わんちゃんと全然遊べないので・・・。
怖がっているわけではなく、吠えることもまったくないのですが、とにかく、誰が誘ってくれても無反応・・・(-_-;)遊びをしかけられると、はなは小さいので、すぐにやられる体制になってしまい(遊ぶ気がないのが悪いのですが!!!)、飼い主が制止・・・。
みちこさんのお気持ち、すごーくわかります!
&、キャンちゃんが遊びに目覚めたことで、なんだか希望が見えてきました~♪♪

キャンちゃん、これからもマイペースでがんばってね。
はなも、がんばりますっ。

--------------------------------------------------------

>Asamiさん♪
ご無沙汰です~!
写真うっとり???ですか!うれしいな★
でも、へぼい写真をかわいい文字を使ってごまかしているのです。えへへ。
囚人服(という名前ではありませんが)かわいい?ブルーもあったよ!さらに囚人っぽいです。
キャンさん洋服には結構デリケートで、着心地悪いものだと歩いてくれないのよ。
涼しくなってきたし、また遊びたいね~!リオくんにもお会いしたいです♪

--------------------------------------------------------

>ももさん♪
こんにちは~!ご無沙汰してます★
ももさんもはなちゃんもお元気ですか?
ももさんもリサガス好きなんですね!
私実は絵本もほとんど持ってます(アセアセ)。

はなちゃんもわんこ苦手なのですね!
でも、はなちゃんは小さいから、あまり大きな子と遊ばせるのは心配ですよね・・・
キャンは犬に興味はあるのです。お散歩のときも、あいさつしたがるほど。
でも、自分がニオイを嗅がれるのがイヤみたいで・・・困ったものです。
瑠奈ちゃんとありちゅにはほぼ毎週会ってるので、さすがにキャンも心を許したみたいです。
はなちゃんも目覚める日がくるといいですね!マイペースで頑張って♪

涼しくなってきたし、また是非ご一緒したいです★

--------------------------------------------------------

コメントを投稿

Powered by
Movable Type
Customized by
小粋空間