« ★わんこわらわら大集合の会★ | メイン | またまたお客様★ »

続わんこわらわら

日曜日の続き・・・
わんこわらわら写真、とりとめもなくたくさん載せちゃいます。
(写真はクリックすると大きくなります♪)
写真は概ね「ヘボ」ですが、時々驚くほどきれいに撮れているのがあります。。。
それは、お友達のレンズをお借りしたのできれいに撮れたの・・・




私はこの後帰ってしまったのだけれど、わらわら第2部が開催されており、そのときちょっとだけすれ違ったわんちゃんは・・・
20060820_35.jpg

最後にさくらちゃんのママからいただいた、きれいな集合写真を♪
20060820_36.jpg

しっかし、わんこわらわら写真にはほとんど写ってないことから分かるように、
わんことほとんど触れ合わなかったキャンさん。
それだけでなく、ときどき吠え声が聞こえれば、それはキャンさん・・・
やっぱりわんこと仲良くできなくて・・・母のおでかけ恐怖症がぶり返しそうですよ(泣)。

コメントを投稿

Powered by
Movable Type
Customized by
小粋空間