« 大変身!! | メイン | かわいいお客さま♪ »

甘いトリオ

20060814_1.jpg
20060814_2.jpg
20060814_4.jpg
20060814_5.jpg


コメント (4)

こんにちわ♪
ブログ形式になっていたことに、今気づきました!!
これから、お邪魔しますので、よろしくです☆

本当~、美味しそうなお名前の可愛い娘ちゃんたちね~♪

--------------------------------------------------------

エマさ~ん!発見してくださって、そしてコメントありがとう♪
これからもよろしくおねがいします★
暑いけれど、ラムちゃん元気そうね!那須旅行も見ましたよ~!
涼しくなったらまた是非遊んでください♪

--------------------------------------------------------

みっちゃん
いつも、どうもありがとう!!
メッシュのお揃いも
無事に購入できそうなの♪
キャンちゃんは、表情豊かで
ホント可愛い(#^.^#)
また、遊びに来てねぇ~

そう、そう、lemonさんの日にちも変更できました。
来週木曜日です。

--------------------------------------------------------

>みわちゃん
いえいえ、こちらこそいつもありがとう♪
みわちゃんが撮ってくれたキャンさん、リラックスした顔してるよねぇ。
また是非遊んでね★
レモンさん!がんばれ~!!

--------------------------------------------------------

コメントを投稿

Powered by
Movable Type
Customized by
小粋空間