メイン

『キャンディとの日々』

2007年09月27日

テスト投稿4

テスト4

テスト投稿

テスト

2007年09月20日

ようやく抹茶ソフト!

この前の連休中のこと。
連休中は空いているでしょう!とまたまたビクトリアン・パブへ。

20070920_1.jpg

20070920_2.jpg

20070920_3.jpg
暑い日だったので、夕方からのお出かけでも、
キャンさんもちょっぴりグロッキー。

20070920_4.jpg

絶対ムリ~!と思ったけど、ダメモトでオットに買いに行ってもらった辻利のソフト。
ガラすきであっさり買えたそう。
濃厚でおいしい~!!


20070920_5.jpg

キャンさんソフトをガン見中~!ではなくて、
なぜか噴水に釘付け。
おかげでソフトはゆっくりいただけました♪

初秋というより晩夏な夕べも楽しく過ごせました☆

2007年09月19日

旅行記アップしました♪

20070919_1.jpg

3ページまではできてたんだけれど、4ページ目がなかなか完成しなかった旅行記。。。
ようやくアップしました。
よろしければこちらからドーゾ=>CLICK!

編集してたら、また旅に出たくなっちゃった!

↑の写真、とっても気に入っていて、トップに使おうかどうしようか迷ったけど、
キャンさんがイマイチかわいくないので辞めたのです。
このときこの中のガーデンではご家族連れがくつろいでいて、
中では写真が撮れなかったの~、残念!
バラの季節になったらとってもステキそう!また是非行って見たいな~。

それにしても、今回の写真もピンボケばっかりでがっくり。
信じられないかもしれませんが、ほとんど一眼で撮ってます!
ひどすぎない??センスがないとか以前の問題のような。。。

2007年09月09日

行楽シーズン!

梅雨と夏はおとなしくしてましたが、
秋の行楽シーズンスタートです★
長野に行ってきました。
軽井沢より先ってあんまり行ったことなかったのですが。。。
長野は深い!
はまってしまいそうに楽しかったです♪
楽しかったので、できるだけ早く旅行記をアップしたいな★

20070909_1.jpg
戸隠にて。その名も「鏡池」。

2007年08月31日

Star Wars!?

20070901_1.jpg

20070901_2.jpg

20070901_4.jpg


Star Wars大好きなオットにせがまれて(苦笑)買ったTシャツ。
色は散々迷って赤にしたけれど、
赤のライトセーバーはダースベーダーなんだよね。。。
それだけがちょっと不満(笑)。




続きを読む "Star Wars!?" »

2007年08月30日

Yoru-cafe-tai!

20070831_1.jpg

ほとんどはじめまして!なお友だちもいて、
仲良くできるか母は心配だったけれど、及第点だったかな?
今度はもっと仲良くできますように!

追いかけっこ楽しかった★
また遊んでね!
From Candy

2007年08月27日

夏のカフェ・その他

20070827_1.jpg

夏休みは混むのでお台場は避けてたけど、
やっぱり行っちゃった。

20070827_2.jpg

おなじみの大道芸人さん。
20070827_3.jpg

20070827_4.jpg

いつものお兄さんがいなくて不貞寝のキャンさん。
20070827_5.jpg

2007年08月25日

ちゃぶ台席

20070825_1.jpg

20070825_2.jpg

20070825_3.jpg

20070825_4.jpg

2007年08月24日

満腹♪

20070824_1.jpg

20070824_2.jpg

20070824_3.jpg

20070824_4.jpg

※実際には風上にいたわんこたちはあんまり気づかず(?)よい子にしてました☆
おかげで人間は満腹、満腹☆

食後の運動の後は、夜景を見ながら芝生でまったり♪
20070824_5.jpg

20070824_6.jpg

20070824_7.jpg

20070824_8.jpg
いや、ムリだからね。。。

2007年08月21日

キャナルサイド☆

20070820_1.jpg

知らない街のお散歩も楽しいよね♪
20070820_2.jpg

たくさん歩いたから、ごはん食べようね!
20070820_3.jpg

20070820_4.jpg

キャンさんも、床でくつろいだり。。。
20070820_5.jpg
パパのおひざでくつろいだり。。。

20070820_6.jpg

20070820_7.jpg

なかなか楽しいお散歩&ディナーだったね!
最近暑くて近場ONLYだったので新鮮でした☆
また来ようねっ!

2007年08月18日

もじゃもじゃ

これまたお盆中のこと。
お友だちと豊洲へ★

20070818_1.jpg

20070818_2.jpg

20070818_3.jpg

20070818_4.jpg
(ナツちゃんとのぞみちゃんのワンショットがかわゆく撮れてなくてごめんなさい!)

20070818_5.jpg

20070818_6.jpg

びーぐるずに囲まれたキャンさんの動向が心配だったけど、
思ってたよりよい子にできて一安心★

集合写真だってこの通り!!

20070818_7.jpg
(よりそい3ビーが超かわいいっ!)

20070818_8.jpg

「わたしちょっともじゃもじゃだけど、また遊んでね★」From Candy

2007年08月17日

たまにはね!

最近、朝の散歩はリサガスのタンクトップばっかり着せてた。
涼しげで着せやすいからついつい。。。
20070817_1.jpg

なので、久しぶりにキャン服作ってみました。
たまにはキャンものも作ってあげないとねぇ。
20070817_2.jpg
適当に作った割にはなかなかかわゆくできたわ。
生地がベビー服みたいで柔らかです★

この写真では不機嫌そうな顔してますが、
気難しいキャンさんもこの服は気に入ったみたいですよ。
20070817_3.jpg

今度はこの服ばっかりのローテーションになりそう。。。

2007年08月16日

Victorian Pub★

お盆もごくごく普通の毎日の我が家。
「空いているのでは??」という予測の元、前から行きたかったお店へ。

巨大蚊取り線香発見!
20070816_1.jpg

いつも仕事帰りのサラリーマンでにぎわっているお店ですが、
予想通り空いてました★
20070816_2.jpg
またビールです。でも、ハーフパイントだからね。。。

チェーン店だからお味はあんまり期待してなかったけれど、
予想以上においしかったです!
20070816_3.jpg
しかも、安かった!

20070816_4.jpg



大好きなイギリスには行かれないけど、
「なんちゃってイギリス」でとりあえず満足な、
安上がりな我が家です♪

キャンさんも一緒に行かれるしね!
20070816_7.jpg
(って、付き合わされて迷惑なだけ??)

20070816_5.jpg
帰りはドンキに寄り、
お気に入りの食器用洗剤を購入→

この洗剤、
このあたりではドンキででしかみつけられないんだけれど。。。
COSTCOとか行けば大量に売ってるんでしょうか???

最後に歌舞伎座の前を通ったら。。。
20070816_6.jpg
ちょうど終演したところなので、ついでに出待ちしてみた(笑)。
勘三郎さん、勘太郎さん、福助さんを見たよ★
し、しかし、できれば7月に出待ちをしたかった。。。

短時間の割には、充実してた夜のお出かけでした♪


続きを読む "Victorian Pub★" »

2007年08月15日

Sewing Lesson August 2007

今月の洋裁教室はまたまた小物。
珍しく「ソレイアード」の生地なんて使ってみました。
(お店に展示してあった組み合わせ、そのまま買ってきた想像力のないわたし。。。)
「小物だからすぐにできるわ~」なんて思ってたけど、
思いのほか苦戦。。。

20070815_1.jpg

さあ、何ができるのでしょう??
夏物だから早く作らないとねっ!
(ちゃんとできるのかしら。。。)




続きを読む "Sewing Lesson August 2007" »

2007年08月14日

夜遊び隊★

ちょっと前の話ですが。。。

20070814_1.jpg

久しぶりにせいくんに会えてうれしかったわ☆
瑠奈ありちゅ姉妹は、わたしが作ったワンピ&バンダナをつけてきてくれて、
これまたうれしかったわ★

キャンさん?いたけど相変わらず写真がないよ~。。。

2007年08月13日

暑いですなぁ!!

20070813_1.jpg

割と暑さに強いわたしでも。。。ちょっと参り気味です。

20070813_2.jpg

20070813_3.jpg

20070813_4.jpg

おいで!で来て座る練習ですが、走ってくると飛びついちゃうのを直さないとね。




続きを読む "暑いですなぁ!!" »

2007年08月12日

HERO??

夕方からお散歩に(それでもかなり暑かった。。。)

気分は「HERO」ですか??
20070812_1.jpg
(って、ドラマに疎いわたしは実は見たことがなく。。。ここがロケ地というのも受け売りでございます。)

20070812_2.jpg

青空と、雲と、影と、ランプがマグリットみたいでした!
20070812_3.jpg
(灯りがともってからの方が素敵だったけれど、写真は×でした。。。)

そして、夏と言えばビール??
20070812_4.jpg
暑い日だったので、あんまり飲めないわたしも飲めましたよ。
(とはいえ2杯。。。)

20070812_5.jpg

20070812_6.jpg

20070812_7.jpg

20070812_8.jpg

20070812_9.jpg

キャンもお店の人にかわいがってもらって楽しかったよね!?
また行こうね☆


2007年08月11日

K9 Games Lesson August 2007

先週のレッスン風景ですが、あまりに写真がなさすぎ&しょぼすぎ!!
20070811_1.jpg

Lemonさんと一緒に待ってます。
20070811_2.jpg

レッスン中に写真を撮るのは大変です!
が次回は頑張ります。。。

2007年08月09日

気に入ったよ!

これまたちょっと前の話ですが、ちびっ子たち(甥、姪)が久しぶりに遊びに来ました。
そのときにお土産で持ってきてくれたおもちゃが。。。

20070730_1.jpg

20070730_2.jpg

20070730_3.jpg

20070730_4.jpg

とっても気に入ったみたいです☆

ちなみに、ちびっ子たちを見て喜びすぎて走り回り、一番のちびっ子をびびらせて
しまったため、ずっとだっこバッグに入れられてしまったキャンさんでした。。。
なので、一緒に写真も撮れず残念でした~。
(これはちびっ子たちが帰った後の画像なの)

2007年08月08日

お目付け役失格

丑の日のちょっと前のことですが、開店前から並んでうなぎを食べました☆


うまうま~☆☆
出てきたら長蛇の列だったので、早く入ってよかった♪
(珍しく行動の素早い我が家でした)

その後わたしは夜まで予定が入っていたので、
キャンさんのお相手は前々からオットにお願いしてたのです。

夕方「豊洲にお散歩に来たよ」とメールが。

(どうでもよいけど、一人で連れてってるのに、リードが花柄にフリルだよ。。。)

「よしよし、ちゃんと面倒見てるね!」

と思ったのもつかの間。

「○×たちに飲みに誘われたので行ってきます。」

と連絡が!
きょ、きょうは一日キャンさんと過ごしてくれとお願いしておいたじゃないか!!
もちろん、帰宅したわたしにぶちぶち文句を言われたのは言うまでもありません。
だって!ずっと前から頼んでたしさ!
しかもさ、お散歩に行ったときは、既に飲みに行くのは決まっていたらしい。
「お散歩行ったよ」メールでわたしのご機嫌をとっておいてから、飲み報告するって。。。
この小ざかしい策略にまたまたわたしの怒りは倍増したのでした。

とはいえ、遊び歩くツマに言われて、半日でも面倒見てくれるなんて
ありがたいことだもんね、感謝してなくてはなりませんわ~、ホホホホホ!
(と一応フォローしておこう。。。)

2007年07月26日

お友だちワイワイ☆

このところまたもや激しくヒッキーでしたが、
お出かけしない~?とのお誘いにホイホイ乗って行ってまいりました☆

20070725_11.jpg

20070725_12.jpg

20070725_13.jpg

お友だちとのお出かけでは概ね忘れ去られるキャンさんのワンショットですが、
今回はかわゆいお写真が撮れたよ☆
20070725_14.jpg
しかも、愛しのキァンくんとのちょっとビミョーなツーショット!!

がしかし!
キャンにはショッキングなできごとが。。。
愛しのキァンくん、キャンの目の前で恋に落ちました。。。
しかも相手は♂。。。
20070725_15.jpg
この恋の行方はいかに??

そんなハートブロークンなキャンさんが哀れだったので、
やること山積み~!!なのは見てみぬふりをして、
みんなとお散歩に行ったら。。。

メールくんともぐもぐちゃんに会ったよ☆
今までも何度かお会いしてるのに、ようやくお写真撮れた~!!
20070725_16.jpg

みんなで走ったり、おやつもらったりして楽しく遊んでました!
20070725_17.jpg
(ありちゅが写ってなくてごめんよ~!!)
キャンさんも恋敵リュウくんと楽しそうに走ってたので、立ち直ったようです(笑)。

リュウくんとは2回目で楽しく走れるようになりました☆
メールくんともぐちゃんとは、次は仲良く遊べるようになるかな??

最近つまんない毎日でふてくされてたキャンさんも、よい気分転換になったね!
ご一緒してくれたお友達~、ありがとう!!
またよろしくお願いします☆

2007年07月24日

Precious Days☆

20070724_1.jpg

20070724_3.jpg

20070724_2.jpg

今月のトリミングの翌日・翌々日くらいに撮った写真☆




続きを読む "Precious Days☆" »

2007年07月23日

またもやリベンジ

前日ふられてしまったカフェに、またもやチャレンジ。
(懲りないわたしたち??)

20070723_1.jpg

雰囲気も素敵だったし、お食事もおいしかった!
20070723_2.jpg
でも、店内空き空きだったので、願わくばソファ席に座りたかったなぁ。

20070723_3.jpg




MAXボッサーなキャンさんはこれからトリミング。

20070723_4.jpg




わたしたちは恒例のマッサージ。




帰宅後、かわゆいおともだちたちとディナーに行ったのに、
舞い上がって写真を全く撮らなかったわたしなのでした。
今度はお写真撮らせてね☆

2007年07月22日

念願かなって☆

先週ふられたレストランに行ってきました☆

20070721_12.jpg

(ちなみに、隣のハワイアンは今日はウェディングで貸切でした。
事前の確認が重要ねー。)

20070721_11.jpg

エスカルゴとつぶ貝。。。ってまた貝食べてます。。。
20070721_13.jpg

下のデッキでは大道芸をやっていて、ついつい見入っちゃいました!!
20070721_14.jpg

お店の方にもたっくさん可愛がっていただいて、キャンさんもご満悦~☆
20070721_15.jpg

それにしても、こんなに素敵なロケーションでおいしいのに、お店はほぼ貸切状態。。。
犬連れじゃない方は食べるところたくさんあるものねー。
でも、混み混みで入れないのも困るけど、ここまで空いてるとちと心配になってしまったりもします。

あっ!でも隣のハワイアンもずーーーっとそう思ってたのに、最近大繁盛だものね。
いずれ大繁盛になるのでしょうか?
でも、みなさまお台場にお越しの際は是非ご贔屓に。。。(って回しものではありませんけど~)

2007年07月21日

ついてないよ!

前から行きたいと思っていたお店にランチに行ったら。。。
なんと今日は臨時休業。
最近ホントお店がついてないです。。。

ひさびさにOJIYANに行ったら、7周年企画とかってことで
不思議な空間になってた。

20070721_1.jpg

オーダーはセルフです。

おじやはいつもどおりだったけど、それ以外はメニューも減ってましたよ。

20070721_2.jpg

2、3Fではイベントもやってたみたい(見なかったけど)。

20070721_3.jpg

キャンさんワンピ、作ってみたけど気に入らなくて放置してたものですが、
ひさびさに着せてみたらかわゆかった。
でも、型がイマイチで首のヘンがきついのよねぇ。
まあ、気にせず着せちゃいます!


2007年07月17日

TARO HAKASE LIVE!

K9 Gamesのレッスン後、葉加瀬 太郎さんのライブに行きました☆
とはいっても、ヒルズで開催された無料のものです。

20070716_11.jpg

本当にノリノリの楽しいライブでした。
「エトピリカ」が大好きなので、オープニングがエトピリカで鳥肌立っちゃった!
今回のは明るい伸びやかな雰囲気でしたが、YouTubeで発見した、この静かなバージョンも大好きです☆=>CLICK!!(音が出るので注意!!)

キャンさんポンゴ(コンガ?)の「ポコポコポコ~」って音が嫌いみたいで、
ポンゴになるとうなってたけど(笑)


せっかくヒルズだったので、この辺でごはん食べて帰るつもりだったのですが。。。
オットが「ベルギービールに行こう!!」と。
最近わたしも良く飲むので、車で出かけてるとわたしが飲めないから歩いていかれるところで。。。
ということだそうですが、
いや!お友達のブログで、最近そのお店に行った記事をみたので、行きたくなったに決まってますっ!

とにかく、ベルギービールへ。

20070716_12.jpg

こちらのお店、テラス部分ならわんOKなのですが、
正直あんまり歓迎されてないような印象もあり、しばらく足が遠のいていたのですが。。。
ひさびさに行ってみたら、よい感じでした。
単に、犬連れに慣れていない、というだけのようでした。

20070716_13.jpg

20070716_14.jpg

だって貝類大好きなんだもの。。。
この日ホントはカキ頼んだけれど、売り切れだったのだもの。。。

最近お天気が悪くあまりお出かけできないので、食べ物の写真が多いブログになっちゃってます。
しかも、メニューもおんなじようなのばっかり。。。(苦笑)
食べ物の好みが分かりますね!

この日もすっかり酔っ払い、帰宅すると同時に意識を失ったわたしなのでした。。。

ところで、
20070716_15.jpg



ベルギービールはコップに注いじゃいけないそうです!


2007年07月16日

K9 Games Lesson July 2007

2回目のK9 Gamesのレッスンです。

↓の写真は2頭1組でマテの練習をしてるところ~。
(キャンの組は写真がなくて。。。ごめんなさい!)

20070716_1.jpg


宿題の披露も!
20070716_2.jpg

20070716_3.jpg
誰ですか~、カンペ見てるのは。。。(笑)

20070716_4.jpg

写真ぶれちゃったけど、「とってもスコちゃん」してた写真なので。。。
20070716_5.jpg


監督がかわいい干支のお手玉をキャッチ用に買って下さったのですが、
歌舞伎座で金魚のお手玉を見つけたオットが
「キャンに買いたい!」と。
自分とキャンとの練習用に、MYお手玉が欲しかったようです(苦笑)。

レッスン用に作ったトリーツケースがみんなに好評でうれしかったです☆
20070716_6.jpg
実際使ってみたらいろいろ不備はあったのですが。。。かわゆいでしょ!?

2007年07月15日

微妙に台風一過??

ようやく雨も上がったので、どろんこ覚悟でお散歩に。
キャンさんおおはしゃぎですよ。

20070715_1.jpg

20070715_2.jpg

おしゃれにお召し替えしたけど玉砕だった。。。(理由は後述)
20070715_3.jpg

台風の後は雲がもくもく!
台風一過。。。って感じではなかったね~。
20070715_4.jpg

帰宅してお風呂に直行!
ドライヤー前に興奮して大はしゃぎ(しっぽがすごい動いてる)。
闘牛ですかい??
20070715_5.jpg

シャンプー後のドライヤーは本当に苦手。
この段階で顔はまだ終わってないけど、体はそこそこきれいに乾きました。
トリミング前なのでもしゃもしゃ~!
20070715_6.jpg

シャワシャワはイヤだったみたいだけど、どろんこになって遊べてよかったでしょ??




続きを読む "微妙に台風一過??" »

2007年07月12日

えーっと。。。

candy_top_20070719.jpg

かれこれ2か月以上前に行った旅行の旅行記を、アップしていなかったので。。。
いまさらですが、アップしました。
何度も行ってるホテルなので、真新しいものないのですが。。。
しかも、前半は義父母と一緒だったため、あまりパー子化することも出来ずに
写真も少ないのだけれど。。。まあ、記録だからね!

そんなわけで代わり映えしない旅行記ですが、
見てくださる方はこちらからドーゾ=>CLICK!!

2007年07月09日

ALOHA~☆

ハワイに行ってまいりました☆

20070708_11.jpg

もちろんウソです。。。

ヒルズでKathy中島さんのハワイアンキルトのイベントが開催されていました☆
木曜日に来たときにちらりと見たのですが、もっとゆっくり見たかったので、
最終日に再度見て来ました☆

20070708_12.jpg

キャンの背後に、大判のキルトが展示してあるの、分かりますか?
最終日だからか?Kathyさんもいらしてました。
素晴らしいキルトを間近で見ることができて、感激です!
(キルトのキットも買っちゃったし。。。いったいいつ作るのでしょうか??)


ヒルズ近くでごはんたべようかと思ったけど、結局ご近所Barで。

途中ガスを入れに立ち寄ったスタンドで、パパを探すキャンさん。

20070708_13.jpg

テラス席でスパークリングでかんぱーい!
ですが、超風情のない背景です。。。
20070708_14.jpg

20070708_15.jpg

いい気分~になって(↑しか飲んでないけど。。。)、
家に帰ってバタンキューでした。。。
歩いて帰れる距離っていいわぁ。。。

20070708_16.jpg
Barで、何にももらえなかったキャンは不貞寝でしたよ。。。
茶色い敷物みたいになってます。。。

2007年07月07日

K9 Games 東日本地区大会

K9 Gamesの東日本地区大会を見学してきました♪
20070707_1.jpg

午前中は小雨が降るあいにくのコンディションの中、
出場わんちゃんたちみんな頑張ってました☆

しかし、我らが見学チーム。。。
20070707_3.jpg

20070707_4.jpg

20070707_5.jpg

最後にバナーの前で写真撮りました☆

20070707_6.jpg

練習の成果(?)を披露すべく、フセで撮ったけど。。。
一人向きが違う人がいるんですが。。。

20070707_7.jpg

来年本当に出場できるの??
一抹の不安が残ったのでした。。。

何もしてないのに疲れたのか、
帰りの車ではぐっすり。

20070707_8.jpg

東京に戻り、おいしい中華をいただきましたが、
おなかが空いててデザート以外の写真を忘れました。。。
20070707_9.jpg

20070707_10.jpg

プチ旅行気分で楽しい一日でした♪
LちゃんAちゃんのぱーぱ、長距離の運転ありがとうございました☆

2007年07月01日

初めてカフェ

K9 Gamesの地区大会参加チームの直前練習を見学させていただきました☆
キャンさんはうるさいと迷惑なので一人で。。。
その後キャンさん&オットも合流、素敵なカフェでランチしました♪
昔は良くカフェめぐりしたけれど、最近あんまりしてないので。。。
ひさびさーな新規カフェ開拓です☆

20070701_1.jpg

お食事もオーガニック~!な感じで好みな感じ♪
20070701_2.jpg

犬連れはテラス席のみですが、一段高くなっているものの道路に面してるので。。。
できれば素敵な店内向きだと良かったな~。

インテリアショップが併設されてて、お庭が素敵でした☆
20070701_3.jpg

夜は瑠奈ちゃんも合流して、お散歩してからディナー。
20070701_4.jpg

楽しい週末でした☆

2007年06月30日

早朝散歩☆

雨続きの中、晴れ予報だったけれど、
かなり暑くなりそうだったので!
早朝からお散歩へ♪

20070630_1.jpg

楽しそうだね~!
20070630_2.jpg

でも、帰宅したらお風呂に直行ですよ。

20070630_3.jpg

がーーん。。。






続きを読む "早朝散歩☆" »

2007年06月28日

Emerald City

お買い物ついでにお散歩&夜カフェすることに~☆

今お気に入りのディスプレイのティファニー!
20070628_1.jpg

20070628_2.jpg



ではなく。。。

ドンキでお買い物です(笑)

行ってみたかったブリティッシュパブが満席だったので、
隣のイタリアンへ。
20070628_3.jpg

キャンさん、くつろぎすぎですよ!!
20070628_4.jpg

四季劇場でやってる「WICKED」のイベントで、
一面エメラルド~☆☆
20070628_5.jpg

20070628_6.jpg

キャンさんと撮るのは困難すぎ。。。
20070628_7.jpg
ナゾのもしゃもしゃの物体はキャンさんです。。。

いつの間にか「オペラ座」が終わっちゃって残念だったけど、
「WICKED」も機会があれば見てみたいな!

2007年06月24日

K9 Games体験イベント Part2

↓の続き。。。

ようやく横浜ららぽーとに到着!
お友だちにも会ったよ。
20070624_6.jpg

20070624_7.jpg

20070624_8.jpg

イベントでは、デモンストレーションの後に「ミュージカルチェア(椅子取りゲーム)」の
体験がありました。
瑠奈ちゃん、キャンはそれぞれパパと参加です。

20070627_9.jpg

キャンさん、カメラ目線はいいから。。。
20070624_10.jpg

20070624_11.jpg

結果は残念でしたが、オットは愛するキャンとの共同作業が
とっても楽しかったようです☆

残念ながら雨が降ってきちゃったので、移動してディナー。

20070624_12.jpg

おしゃべりに夢中すぎて、デザートの写真しかありませんが!

楽しいイベントでした☆

K9 Games体験イベント Part1

横浜ららぽーとでK9 Gamesの体験イベントがある!ということで行ってまいりました☆

。。。と、その前に、ランチ~!
不思議素敵なカフェにて。
20070624_1.jpg

20070624_2.jpg

20070624_3.jpg

20070624_4.jpg

20070624_5.jpg



おともだちと一緒で、おいしいご飯も食べられて、
超ごきげんなキャンさんなのでした~。
(今日のわんこ風)

続く。。。

2007年06月18日

夜カフェ♪

ようやく夜カフェに良い季節!
オットも帰りが早かったので、会社帰りに待ち合わせ♪

しかし~、行きたかったお店、1軒は月に一度の定休日、
もう1軒はテラス席の予約が入っているということで。。。

しかたなく別のお店へ。。。
ここも好きなんだけれどね。
20070618_1.jpg

飲むつもりでわざわざ電車で来たので、飲むわよっ!

20070618_2.jpg

っていうほどは強くないから、あんまり飲めないんだけれどね。。。

20070618_3.jpg

おまぬけちゃんで好きな表情です☆

いつもと違う路線に乗ったので、夜景を見ながら帰りましょ☆
20070618_4.jpg

20070618_5.jpg

ひさしぶりに平日ゆっくりできたね☆
この日は入れなかったお店、またリベンジしたいな!

2007年06月17日

K9 Games☆

前から楽しみにしていたK9 Gamesのレッスンです☆

会場は横浜の室内ドッグラン。
室内ドッグラン超苦手で、いつも怒ってばかりで走ることもないキャンさん。
ひそかに心配だったのですが。。。

なんかね、母の心配をよそに、本人エキサイトしちゃってましたよ。
0070617_1.jpg

20070617_2.jpg

20070617_3.jpg

レッスン後はモトヤのパンケーキ☆
20070617_4.jpg
さすがに完食できなかった。。。
(って、もちろんふたりで食べたのですが!)

わたしも楽しかったけど、それ以上に楽しそうなキャンさんにびっくり!!
これからも楽しく頑張りたいな!!





以下、いつも以上に親ばか&娘自慢なのですが。。。。




続きを読む "K9 Games☆" »

2007年06月16日

夕焼け堪能!!

20070616_1.jpg




とっても暑い日だったので、昼間は家におこもり~。
夕方からお台場に行きました。

最近恐竜のたまごみたいなたまごちゃんがお気に入り。

幸せそうなお顔ねぇ!
20070616_2.jpg

20070616_3.jpg




途中きれいなあじさいが咲いていました。
ピンクも大好きです。

20070616_4.jpg




去年から気になってたけど、なかなかタイミング悪くて行かれなかった
こちらのレストランへ。

海の見える特等席!!

内装も素敵で気分はエーゲ海??
20070616_5.jpg

お料理もおいしい☆
20070616_6.jpg

20070616_7.jpg

この日は特に夕焼けが美しくて。。。
20070616_8.jpg
夕焼け好きなわたしは、写真撮りまくりです。

キャンさんもお店の人にかわいがってもらってご満悦♪
20070616_9.jpg

わたしも気に入ったしキャンも楽しそうだったのですが。。。
オットが超気に入ってしまい、毎週繰り出しそうな勢いですよ(苦笑)。

今は金土日のみの営業というのが残念です。。。


2007年06月13日

こわごわ

先日ペットショップで買ったアヒルのぬいぐるみ。
このシリーズ大好きで、ぶんぶんふりまわしたり、くちばしをカミカミしたりして激しく遊んでいたのに!
なにかのタイミングで「アヒルが勝手に動いた」と思い込んだらしく、急にへっぴり腰。
でも、遊びたいので一生懸命アプローチしている姿がおかしくて激写!
こっそり撮ったので携帯動画で見づらいけど~。。。



イマイチ気乗りしなかったらしく、私の隣に来てごろーん。

外だといつもぴりぴりしてるキャンさんだけれど、家だとこんなリラックスした姿も見せるのよ~。

2007年06月12日

大盛り一丁っ!

20070612_1.jpg




またまた自転車に揺られてお出かけで~す!!


ここだけの話ですが、母は前回の激チャリの後、2日くらい経ってからひざが痛くなったそうです。
筋肉痛が出るのが遅いってことはつまり。。。モニョモニョ。。。
(BY キャン)


今日は友人Kと待ち合わせ♪
いつも延々食べながらトークサクレツな私たちですが。。。

ひさびさに見たっ!大盛りを頼む女子っ!
20070612_2.jpg

20070612_3.jpg

さすがKさん男前っ!
私も今日からごはんはいつも大盛りで頼もうと思います♪
(BY キャン)

もちろんデザート食べるのもお約束よ☆
20070612_4.jpg


ちなみにKさんは仕事で一日2万歩歩くこともあるそうですが。。。
ぐーたらしてる母も一緒になってデザートを食べるのはどうかと。。。
(BY キャン)

ってうるさいキャンのために、お遊びタイム。
20070612_5.jpg

20070612_6.jpg
ひさびさにすごい顔を激写してしまいました!

相変わらずのトーク楽しかったわ☆
またランチしようね~!!





続きを読む "大盛り一丁っ!" »

2007年06月11日

夜の部☆

トリミング後は、家の近くでお散歩して
20070610_6.jpg

いつもデリバリーをお願いするピザ屋さんでディナーです♪
20070610_7.jpg

20070610_8.jpg

20070610_9.jpg

続きます~、と予告してた割には、ネタも写真もしょぼしょぼです。。。

2007年06月10日

室内ドッグラン??

トリミング前にオットの実家へ。
内装工事が始まるので、家具が運び出されてがらーんとしています。

20070609_1.jpg

ドッグラン状態で走り回ります!

20070609_2.jpg

キャンさんトリミング中、わたしたちはいつもどおりマッサージ。
20070609_3.jpg
先月いつもの店舗の予約が取れず、初めて学大店に行ったらなかなか良かったので、
今月も学大へ。
首がとっても凝っていたようですが、すっきりしたよ!

次回は頭のマッサージコースっていうの、やってみたいなぁ。

この日の日記、続く。。。

2007年06月09日

激チャリ

お友だちとチャリでお出かけの予定だったのだけれど、
家を出るのが遅くなってしまい~。。。
いまだかつてないほどチャリをぶっ飛ばして駆けつけました。
信号以外は、40分間全力疾走(苦笑)。
キャンさん酔わなくて良かったわ~。

ようやく着いたのでビールでカンパーイ!!

20070608_1.jpg

しか~し・・・疲れすぎて1日ボーっとしてたわたしは、
この日これしか写真撮らなかった!!
かわゆいお友だちにもたくさん会えたのになんて残念なっ!

激安ショップでおもちゃなどたくさん買い込み、
撮影会にも参加しましたよ☆

20070608_2.jpg

キャンさんやる気ない上に、したのマットがぐちゃぐちゃとの指摘が。。。
まー、いいかっ!

帰りにおいし~お店でお茶したのに、これまた写真なし。。。
楽しい一日だったのに、写真がなさ過ぎて。。。えーん!

反省:カメラは常に手元に!

2007年06月08日

今朝のお散歩

この角度から撮ると、避暑地みたいでお気に入りのスポットです!

この公園、紫陽花がきれいだったよね~、と、久しぶりに来てみました。


微妙な色合いが素敵です。

反省を生かし、今朝のお散歩はちょっぴりロング。
楽しかったかな??
でも、これからはもっと早起きしないと暑くてダメね。。。

2007年06月06日

これだけは~!


私のフランスパンは、誰にも渡さないわよっ!


続きを読む "これだけは~!" »

2007年06月03日

のんびり日曜日

20070603_1.jpg




ちょっと暑かったので自転車でGO!

いつものお茶屋さんでは。。。
20070603_2.jpg
厨房の方、見すぎだからっ!
オットとキャンは私の留守中に来ていたみたいだけれど、私は久しぶりでした♪

20070603_3.jpg



夕方はお台場に行こうね~なんて言ってたのに。。。

昼寝したら寝過ごしてしまったので、
またまた屋上ディナー。

とはいえ、冷凍ピザとレトルトパスタですが。。。
お外で食べるとそれなりにおいしいわ~。

それにしても、雪の結晶のキャンドルホルダーが季節はずれだわ。

20070603_4.jpg



キャンさんもお外ディナー(笑)。

夕焼けがきれい~!
20070603_5.jpg
向かいのビルのガラスに写った夕焼けもきれいだった☆

食後はドッグランで。
20070603_6.jpg

のんびり日曜日も楽しかったねっ!

2007年06月02日

ランチ&お散歩☆

お友だちとランチ&お散歩☆
20070602_1.jpg
(アロハのアップ写真なくて。。。ごめんね~。。。)

ランチ&ウィンドウショッピングのあと、
皇居前までお散歩に来たよ。
噴水で写真を撮りたくて、噴水待ちのところ。
(1本がなかなか出てこないのねぇ)
20070602_2.jpg

20070602_3.jpg

20070602_4.jpg




ポーズ取ってる姿よりも。。。
動き出した姿の方がかわゆい!
(おーい、そこの固まってる人ぉぉ!)

せっかく噴水待ちしたのに、撮れた写真はこんなんですよ。。。
20070602_5.jpg

ジュエルちゃん&スコット兄&プッチン&アロハ~!!
また遊んでね☆

#昨日ゴルゴ13読んでたら、この公園出てきました(笑)。

2007年06月01日

Friday Night!

ご近所カフェも、夏メニュー。

20070601_1.jpg

20070601_2.jpg

帰りに見つけた飲み屋の看板。
20070601_3.jpg
なんか。。。脱力。。。

2007年05月31日

はじめまして♪

PCの前でしかめっ面をしていたら、「おでかけしない~?」とお友だちからお誘いが。
「行く行くっ!」と二つ返事で向かった先には。。。

20070531_1.jpg

はじめまして~!のリュウくん♪
パピーちゃんみたいなしぐさがかわいいの☆
20070531_2.jpg

20070531_3.jpg

20070531_4.jpg



今週あまりお出かけできずに機嫌が悪かったのか??
史上最強に悪い子だったキャンさん。

さすがの瑠奈ちゃんもキャンにぎゃんぎゃん言われてちょっと凹み気味。。。

けど、すぐに笑顔を見せてくれてよかったです。
ごめんね~、瑠奈ちゃん。。。
20070531_5.jpg

室内ではあんなに機嫌悪かったのに、
外ではご機嫌すぎてはじけすぎて、リュウくんびっくりしてたよ。。。
20070531_6.jpg

こんな激しいキャンだけれど、また遊んでね、リュウくん♪


#この間声をかけてくれたわんちゃんにまたまたばったり☆今度は是非お写真撮らせてね♪

2007年05月27日

ぷちトリップ☆

屋上パーティで飲みすぎてすごーく早寝してしまったら、
早くに目が覚めてしまったので、思い切って箱根にやってきました。

20070527_1.jpg

20070527_2.jpg

しかし、これまたパーティ疲れなのか、イマイチやる気のないキャンさん。

20070527_3.jpg
ごろごろしたいの。。。

20070527_4.jpg




山を下って湯河原へ。

竹林の中のレストランに到着です♪

素敵な雰囲気に、とーってもおいしいお料理。
かなり気に入りました!
テラスでのお食事、今がベストシーズンだそうです!

20070527_12.jpg

食事中不貞寝してたキャンさんですが。。。

最後はおひざで満足です♪
20070527_13.jpg

20070527_14.jpg




箱根に戻って強羅公園へ。

バラがきれいだった~!!
20070527_15.jpg

たまには早起きでぷちトリップもよいね!

しかーし、またしても星の王子さまのわんわんデーははずしてしまいいかれなかった。。。
いつか行かれる日は来るのだろうか。。。



続きを読む "ぷちトリップ☆" »

2007年05月25日

So Cute!!

あいにくの雨の一日でしたが、夜は2週間ぶりのジョニくんと一緒に♪
ところがこの日一日ボーっとしていたわたし、なんとカメラを忘れてしまいました。。。
かわゆいジョニくんの姿は、ありちゅの日記で見てね♪

代わりに、アップしそびれていた、ジョニくんお引越しの日の画像をアップしまーす♪

20070525_1.jpg



『豊洲で声かけてくださったみなさま~、お会いできてとってもうれしかったです♪
よろしければ書込みしてくださいませ!
今度是非ご一緒したいです~☆』

2007年05月23日

Blue Sky, Red Sky

20070523_1.jpg

20070523_2.jpg

20070523_3.jpg

20070523_4.jpg

※この後会った若い美男子プーちゃんには完全に負けておりました。。。

20070523_5.jpg

3人ともたのしそーなお顔です♪

20070523_6.jpg

このところ超ヒッキーで母娘とも煮詰まってたので、よい気分転換になりました。
ありがとう~!!

しかし、キャンさんにとっては完全ハッピーエンドとは行かなかったようで。。。
20070523_7.jpg

濡れるとテリアっぽいね~。

でびゅー??

最近ではもうすっかりご縁がなくなってしまった「anan」が送られてきました。



だってね、キャンさんが載ってるの~!!



えっ?キャンさん???ananデビューがコレですか??

だ、だって、「ペットの笑える写真ないですか?」って頼まれて何枚か送り、一番かわいくなかったのが採用されちゃったんです(苦笑)。
しかも、企画をイマイチよく理解してなかった私、「紹介文を書いてください」と言われ、他の方は写真の紹介をしてるのに、キャンさんの紹介文書いちゃったしっ!
(わんこ雑誌じゃないのね~。。。)

いいのです、ヘンな顔だろうと、3cm四方の写真だろうと、私にとってはかわいいキャンさんですからっ!
(オットはかなり不満そうでしたが。。。)

2007年05月19日

三色丼??

近くまで来たから~!とお誘いいただいて★

20070519_1.jpg

20070519_2.jpg

オソロでかわゆいおふたり。
20070519_4.jpg

キャンさんも加わると三色丼??
20070519_3.jpg
あんじゅさん、スカートめくれてるよ~!!

ちょっとの時間だけれど楽しかった♪
今度はこっちゃんにも会いたいな!
そして、あんじゅ亭のゴージャスディナーもご一緒させてね★

2007年05月12日

ヤッホー♪

20070512_1.jpg

って、「南アルプス」が見えるところに行っただけですが。。。
のんびり、ゆったりできました♪
しかし、高原の日差しは本当に強い。。。あっという間に日焼けしてしまいました。

2007年05月05日

La folle journee au japon

国際フォーラムで開催された『熱狂の日』音楽祭2007。
ネオ屋台村も出ていたので、プログラムが終わってからキャンさん連れに帰って、再度繰り出しました★

20070505_1.jpg

20070505_2.jpg



また私は見てるだけ??

20070505_3.jpg



昼間だと、ココにピアノなどが置かれてミニコンサートが開かれているみたいです。

200705054.jpg

別におすそ分けしたことも、拾い食いしたこともないのに、
屋台が大好きなキャンさん(飼い主に似た??)。
この日も帰りたがらなくて大変でした(笑)。


続きを読む "La folle journee au japon" »

2007年05月04日

mother&son

そっくりでかわゆい母息子たちとおでーとです。
20070504_1.jpg

20070504_2.jpg
(く、黒くてお顔が分からないけど。。。汗)

あー、かわゆい親子たち!
キャンさんにもこんなかわいい息子がいたらなぁ。。。

20070504_3.jpg
ち、ちがうしっ!

かわゆいmothers&sons、また遊んでねっ!

2007年05月03日

GW後半戦♪

地元の祭りに行ったら、今年はみこしがでないらしく、しょぼかったので。。。
またまた汐留に行きました。

この間工事中だったイベント、出来上がってました!
20070503_1.jpg
夜はきれいみたいです。また来ないとねっ!

20070503_2.jpg
こんなにものものしい銀座のホコテン、初めて見ました。
憲法記念日だから??

20070503_3.jpg
大好きなお茶屋さんが満席で入れなくてぶんむくれ。

全然関係ないのですが。。。


続きを読む "GW後半戦♪" »

2007年04月30日

海へGO!

20070430_1.jpg



今日は足を伸ばしておでかけです。
この階段の先には何があるの??

20070430_2.jpg
うふふ、お友達に「今が旬!!」だと聞いて、
またしらす丼食べに来ちゃいました♪

頑張って上った甲斐あり!のよい眺めです!
20070430_3.jpg

遠くに富士山!なのですが、かなり霞んでいて見えないね。。。
20070430_4.jpg

20070430_5.jpg



岩場も人がいっぱい~!!

もう上る元気がなかったので。。。
初!ボートで帰りました。
最初ちょっとビビリ気味だったけど、
20070430_6.jpg
後半は楽勝!?(5分くらいだしね!)

江ノ電を途中下車して、海岸を目指します。
20070430_7.jpg
目指してるけど。。。このアバウトな標識ってどうよ??

海岸沿いに歩いて鎌倉まで。
20070430_8.jpg

たくさん歩いたのでケーキもおいしいね★
20070430_9.jpg

20070430_10.jpg

2007年04月29日

ちゅーりっぷ★

連休2日目は自転車でおでかけよ!

20070429_1.jpg

20070429_2.jpg



日比谷公園のレストランに行きたかったけど、
連休中日というのにウェディングで貸切~。。。


なので、丸の内に移動♪
20070429_3.jpg
お野菜たっぷりスープがおいしかった~★
(オットのパスタもおいしかったわ♪)

20070429_4.jpg



自転車で出かけると、かならずこうやって後ろから来る
オットをチェックするキャンさん。
あの~、運転しにくいんですが。。。
ブレーキかけにくいんですが。。。

20070429_5.jpg



今年は面白そうな曲目の多いこのイベント。
(去年はベートーベン、一昨年はモーツァルトだったかな?)
でも、行ってみたかったコンサートは切符が買えなかった。。。

さて、今日のメインイベントは、銀座みゆき通りのこのイベント。
20070429_6.jpg

何故か今年は「エコ」をテーマにしたものばかりで。。。

20070429_7.jpg

20070429_8.jpg

20070429_9.jpg

ここから富山ゾーン。
20070429_10.jpg

20070429_11.jpg

20070429_12.jpg
「チューリップバイキング」では、
ビニールプールの中にチューリップが浮かべられていて
とってもきれいだった!
(長蛇の列だったので参加しなかったけど。。。)

20070429_14.jpg
きれいだったね!
1日だけなんてもったいなーい!

2007年04月28日

GWスタート!

いよいよGW!
遠出の予定はなく、都内をうろうろのんびりGWです♪

お天気にも恵まれた初日、お気に入りのレストランへ★
冬の間はテラス席がお休みだったので久しぶりです!

20070428_1.jpg

私はホワイトアスパラガス&豚肉を♪
おいしい~!!
20070428_2.jpg

20070428_3.jpg
き、きになるイベント。。。

20070428_4.jpg

八重桜のじゅうたんです!
20070428_5.jpg

オープンしたての新丸ビルは。。。
20070428_7.jpg
もちろん(悲)わんこNGなため、通っただけ。。。

お友達に教えていただいたかわいいリード♪
20070428_6.jpg
手持ちのお洋服とぴったり!だったのでコーディネイト★

20070428_8.jpg
今日のお散歩も楽しかったね!




続きを読む "GWスタート!" »

2007年04月27日

チャイニーズ♪

前から行きたいと思っていたレストランにチャレンジ!!

な、なんかこのオブジェ??文字??すごくない?
20070415_1.jpg

お目当てのレストランはチャイニーズ。
20070415_2.jpg
いかにも中華~な店構えでしたが、
お味は町の中華屋さんみたいでおいしかったです。
気軽に行かれそうだねっ!

食事中、マジ寝なキャンさん。
20070415_3.jpg
お目覚めですか??

帰りに大好きなカフェに寄って、お店の人に猛アピール中。
20070415_4.jpg
本当にこのお店好きねぇ!!

でも、またわたしたちのチャイニーズにも付き合ってね♪


続きを読む "チャイニーズ♪" »

2007年04月26日

雨が上がった★

ようやく雨が上がったので、お台場にお散歩に♪

幸せなカップルが作ったのか??
砂の上に貝のハートが描かれていて可愛かったので、
キャンさんと撮影してみると。。。

20070426_1.jpg

キャ、キャンさん。。。こんなお顔じゃ100年の恋も冷めるよ。。。
(って、お相手いないけどさ)

20070426_2.jpg
今日もキャンさんのボールキャッチ画像に挑んでみるわたし。。。
片手で撮ってるので画像ひどいですけど。

キャッチはできてるんだけどさ。。。
20070426_3.jpg
写真が撮れないのよ。。。

20070426_4.jpg

20070426_5.jpg

20070426_6.jpg
キャンさん楽しかったの~、よかったねぇ。。。
また次回も母のためにボールキャッチしてね!

急に翳ってきたかと思ったら、天使のはしごが!!
20070426_7.jpg
写真だと分かりにくいね。。。とってもきれいでした~★


続きを読む "雨が上がった★" »

2007年04月14日

ぬいぐるみさん★

今日はキャンディ日記です♪
久しぶりにるーねーさんとあーちゃんとお出かけしたの!!

20070414_1.jpg

「Wink」だって披露しちゃうわ!
20070414_2.jpg
ありちゅ~、わたしよりかわいいお顔してずるいっ!

今日面白かったのはねぇ、やえちゃんがぬいぐるみさん持ってきたの!!
20070414_3.jpg
ジョニくんっていうんだって!
まっくろなくまさんのぬいぐるみなんだよ!

かわいいけど、あたしのママがおひざにだっこしちゃって、
あたしはパパのおひざに座る羽目になったの~、
ま、いいけどね。。。
20070414_4.jpg

ジョニくんってね、もぞもぞ動いたりするし、
あたしとありちゅが追いかけっこしてるとひゃーひゃー言うのよ。
最近のぬいぐるみって良くできてるのねぇ。

相変わらずママの写真へたっぴだけどごめんなさい!
20070414_5.jpg
ありちゅ、ジョニくんのことバッグに入れてあげてるのよ!

ジョニくん、かわいかったな★
でも、でも、ジョニくんってぬいぐるみだよね??
ま、ま、まさか???

2007年04月13日

読みなさいっ!



やらせじゃありません(笑)。
気づけば私の読みかけの本を抱えてる(添い寝してる?)キャンさん。
あまりにかわいかったので、慌てて携帯でパチリ。
「ほかの本に浮気してないで、早く読みなさいよっ!」って言ってるの~??
つまんないわけじゃないんだけれど。。。イマイチ乗れないのよねぇ。。。

2007年04月09日

うれしいばったり★

ずいぶん前の話ですが、リサガス&ペネロペ展の続きの出来事。。。

キャンさんと豊洲に行ったら、ドッグランにお友達を発見!!
(思わず大声で呼んじゃってごめんよ~。。。)

20070409_1.jpg
あれ、せいやまさんがふたり??

20070409_2.jpg
いいえっ!せいくんと、お友達のジュノくんでーす!

20070409_3.jpg
ちょっとだけ周りを一緒にお散歩したよ!
キャンさん、こっそりジュノくんと並んでお散歩してました~。
ご一緒できてうれしかったわ★

せいくんとジュノくんと別れたあとも何故か絶好調。
20070409_4.jpg

20070409_5.jpg
ちょっと立ち止まって写真を撮るときも。。。

20070409_6.jpg





ヒミコと写真を撮るときも。。。
常にSmile★

20070409_7.jpg
カフェでもスマイル全開っ!

(あ、暑かったからじゃないよね。。。)
楽しかったね!よかったね!


続きを読む "うれしいばったり★" »

2007年04月08日

走るっ!

草原を駆け抜け。。。
20070408_1.jpg

波打ち際をゆく。
20070408_2.jpg

楽しいねっ!

2007年04月07日

そして、見納め。

20070407_1.jpg

20070407_2.jpg

今年も楽しませてくれてありがとう♪
また、来年ね!

2007年04月06日

桜の中で♪

ピークちょい過ぎなさくらの下で撮影♪

20070406_1.jpg


母、おもちゃで気を引くのに必死の図。


20070406_2.jpg

ありちゅはさくらの花びらのじゅうたんの上で~。
20070406_3.jpg

20070406_4.jpg



ツーショットも撮ったのよん♪

撮影後に寄ったカフェで、お姉さんになでてもらって満面の笑み。
そのほほえみ、撮影で発揮して欲しかったっ!
20070406_5.jpg


20070406_6.jpg



おやつもらうときは息もピッタリ!
(ま、撮影でも息ピッタリにシブイお顔をしてた二人ですが。。。)

よい記念になりました、ありがとうございました!
撮影も楽しかったけど、今年は家族お花見しかしてなかったから、
お友達とお花見散歩できたのもうれしかったね★

(お写真はほとんどやえちゃんにいただきました。ありがとー!)

2007年04月03日

るんるん♪

♪Love is a mystery~ わたしを呼~ぶの~♪

羽田の北ウィングで、国際線帰りのパパを待つキャンさんの図。
って、最近羽田にも北ウィングがあるのね、んで、ターミナル別だけど、国際線も飛んでるのね。。。
知らなかったよ。。。

たった数日だけれど、出張に行っていたパパと再会できてキャンさん大喜び!
その足でお散歩に出かけたけど、
20070403_1.jpg
終始るんるん♪



20070403_2.jpg
パパにはおサルポーズだって披露しちゃうしね!!

20070403_3.jpg
スマイルの視線の先にはもちろんパパが。
あの~、ママもいるしね~、
留守は二人で頑張って守ったじゃないかっ!
と思わず言いたくなってしまった私。

3月の出来事でした♪


2007年04月02日

トリミング&お花見★

またまた桜の写真。。。一年でこの時期だけだからね!

20070401_11.jpg

20070401_12.jpg

トリミングもしたよ!
20070401_13.jpg

帰りに、お買い物ついでにお散歩♪
20070401_14.jpg

きれいだったね★

2007年04月01日

5周年★

3/30は、キャンディのお迎え記念日です♪
遅ればせながら4/1にスペシャルメニューを!
お誕生日に失敗したケーキ。。。今回はきれいにできたよ~!!

20070401_1.jpg

20070401_2.jpg
左上に写っている汚い(汗)おもちゃは、
キャンさんがうちに来るときに一緒につれてきたおもちゃ。
最初の頃は、これしかおもちゃがなかったんだよね~。。。
懐かしいね~。。。

20070401_3.jpg
こんなにちっちゃかったのが、ついこの間のようでもあるし、
もう、ずっとずっと一緒にいるような気持ちです。

キャンとわたしはケンカも多いけれど(キャンとパパとは仲良しなのにねぇ)、
これからもみんなで仲良く、健康でやっていこうね!


ひさびさに懐かしのおもちゃで遊び始めたので、
慌てて携帯で撮りましたが。。。
これは記念の品なのよ~、壊されたら大変よ!
と思ったので取り上げちゃいました。ごめんね。。。

2007年03月31日

お花見散歩♪

せっかく桜が満開なのに、お天気が曇りで悲しすぎるけど~、
お花見散歩に出発★

20070331_2.jpg

20070331_3.jpg

20070331_4.jpg

20070331_5.jpg

20070331_6.jpg

20070331_7.jpg

桜を堪能した後は、いつもの儀式ですけどね。。。
20070331_8.jpg

たくさんお散歩して楽しかったね♪
来年もまた新しいお花見スポットを見つけてお花見散歩しようね★

2007年03月30日

夜桜★

まずは29日昼間の桜。
20070330_5.jpg

続いて、30日の夜桜。
地元の桜スポット、満開です!
20070330_2.jpg

20070330_3.jpg
わんこと夜桜のショットはやっぱり無理ねぇ。満開できれいだったのに!!

20070330_4.jpg
お散歩は途中、この方と合流したの!
しかし、暗すぎて誰か分からんよねぇ。。。
懐かしの「シルエットクイズ」のようだ。。。<=世代がばれる??

短い桜の季節、楽しむぞっ!

2007年03月27日

Tulips♪

暖かくなったので、久しぶりにお馴染みのテラス席のカフェへ。
ビルの周囲には、チューリップがたくさん!!

20070327_1.jpg

20070327_2.jpg

さて、ランチの後お散歩に行ったのに、ボールを忘れた私。。。
期待に満ちた眼差し。。。

20070327_3.jpg

仕方ないので、その辺の木の棒を投げたのだけれど、
喜んで撮りに行くものの、地面に落ちたらどれが自分の棒なのか分からなくなるらしい。。。

20070327_4.jpg

挙句の果てには、遊び方間違ってるし。。。

20070327_5.jpg

今度は忘れずに持ってくるから許してねっ!

2007年03月26日

ぽかぽか公園散歩

大分前の話なんですが、とっても暖かかった週末、
最近お気に入りのレストランに行きました。

20070326_1.jpg

何がお気に入りって、おいしい有機野菜のサラダバイキングなのです!
野菜不足の私にピッタリ~!パスタやお肉、お魚もつけられま~す★
20070326_2.jpg
デザートが菱餅ってことは。。。ひな祭りのころだったのね、これって。。。

20070326_3.jpg
暖かい日だったから、テラス席は大人気!お昼前についたのに、もう残り1テーブル。
ギリギリセーフ!!
あまり広くないテラス席な上に、バイキングなので人の動きが激しいのです。
一番端っこのテーブルが確保できない限り、大人数は無理かもなぁ。。。

もうさくらが咲いてる今日この頃にはありがたみがない写真ですが、
お花もとってもきれいだったのよ。。。
20070326_4.jpg
お外の写真でのキャンのしぶしぶ顔は、もうあきらめることにしました。。。

20070326_5.jpg

ようやく本格的にあったかくなってきた!!
テラス席へのおでかけ、たくさんしようね♪

2007年03月25日

油絵★

オットは会社の自分のデスクにキャンの写真を置いているらしいのですが、
その写真を見た同僚の方がなんと絵を描いてくださると!!

オットを介してなのでよく理解できていなかった私ですが、
いただいた絵を見て驚きました!なんと、油絵なの~!!

20070325_1.jpg

20070325_2.jpg
えーん、写真だと立体感がうまく表現できない~!!
お口の周りのふっくら具合とか、とっても似ているのに~!
(元の写真どおり、「村山眉毛」まで再現されちゃってますが。。。笑)。

とってもよい記念になってうれしい★★
ありがとうございました!!


続きを読む "油絵★" »

2007年03月24日

横浜♪

行きたい場所があったので、横浜に行きました♪

用事を済ませて赤レンガ倉庫へ。
20070324_1.jpg
と、到着10分後に雨が降り出しました。。。ぐすん。。。

20070324_2.jpg
リサガスブームの私。
今日もリサガスで決めてたのにねぇ、キャンさん。

『ママがうれしいだけでしょっ!』

20070324_3.jpg
夜はお友達との楽しいディナーでしたが、
お店のあまりの暗さに、わんこの撮影は断念。。。

とっても楽しかったけどけど、
後ろの団体があまりにうるさすぎて、
皆と十分な意思の疎通が図れないほどでした!!
次はもっとたくさんおしゃべりしたいね~★★

2007年03月21日

SHUNBUN

「おいしいパスタが食べたいな~★」とお出かけ♪

20070321_1.jpg
コチラのパスタ、種類も豊富で大好き!

キャンさん、無理やりちっちゃなバッグに入ったため、
どこまでがバッグでどこからがキャンさんだか不明な形状になっています。。。
20070321_2.jpg

食後のお散歩。
20070321_3.jpg
今日もたくさん歩いたねっ!

食前(?)のお散歩では、お友達とのばったりもあってうれしかった☆



続きを読む "SHUNBUN" »

2007年03月20日

お外へ飛び出そうっ!

20070320_1.jpg

20070320_2.jpg

2時間もお散歩&ボール遊び&お買い物してしまって、私はおなかがペコペコ。

20070320_3.jpg

20070320_4.jpg



続きを読む "お外へ飛び出そうっ!" »

2007年03月19日

新規開拓★

20070303_1.jpg

20070303_2.jpg

デジカメ設定間違い時代の写真なので、画像がイマイチですが、とってもおいしかった★


続きを読む "新規開拓★" »

2007年03月18日

おでーと

20070318_1.jpg

あんじゅママをたくさん引っ張りまわしてしまった。ごめんね~!!
もちろん、あんじゅくんとキャンのおでーとだったのだが。。。
キャンの写真が一枚もなかった!!
===========================

溜まってるデジカメ写真の日記、
ちょっとずつアップしま~す!
(って、たいしたネタもないんだけどネ)

2007年03月17日

モッテコイ!!

20070317_2.jpg

やっぱり最近つまんない毎日だったんだよね。
ゴメンネ。

20070317_3.jpg

20070317_4.jpg

2007年03月16日

何気ない日々

今日、いつものドッグランにて。



一見無表情ですが、精一杯楽しい顔なのです。。。

夜は久々にシャンプー。



自分の髪のブローも苦手ですが、キャンさんのブローも苦手です。
特に前足と、お顔のブローがうまくできないの。。。

最近キャンさんのお手入れがおろそかになってるなぁ、と反省。
ブラッシングもたまにしかしないしねー、まずい!!
キャンさん、苦手なブラッシングだけど、がんばろうね~。


近所の神社で、にゃんこさんがとっても絵になる感じで座っていたのですが、この写真じゃよく分かんないねー。。。
賽銭箱の隣に座っています。


2007年03月08日

また会おうねっ!

20070308_1.jpg

20070308_2.jpg

20070308_3.jpg

20070308_4.jpg

20070308_5.jpg

20070308_6.jpg

20070308_7.jpg

20070308_9.jpg

20070308_8.jpg

続きを読む "また会おうねっ!" »

2007年03月04日

楽しいお出かけ☆

20070302_1.jpg

20070302_2.jpg
次回からは、ちゃんとカメラの調子を整えて臨むので許してぇぇぇ~!!

20070302_3.jpg

かわゆいわんこたちに囲まれて、楽しいおしゃべりとSHOPPING☆
いーーっぱいおしゃべりしたけれど、
時間が許せばもっともっとおしゃべりしたかったな♪
また是非ご一緒してくださいね!
よろしくお願いしま~す★

おやつの国☆

20070301_1.jpg

20070301_2.jpg



えっとですね、最近写真がひどいなぁって思ってたら、コンデジ、ずーーっと間違った設定で撮ってました。。。
いつからだったのか分かりません。。。
なので、エメたんとありちゅの可愛いツーショットも。。。

20070301_3.jpg

キャーっ!ありちゅのお顔が全然写ってないでごめんなさい。。。
(ちなみにね、おやつの国には
瑠奈ちゃんとありちゅも一緒に行ったのに。。。写真が。。。ごめんなさいっ!)

続きを読む "おやつの国☆" »

2007年03月03日

はじめまして♪

20070226_1.jpg

20070226_2.jpg

20070226_3.jpg

20070226_4.jpg

20070226_5.jpg

20070226_6.jpg

20070226_7.jpg

2007年02月18日

Tokyo Marathon 2007

20070218_1.jpg

20070218_2.jpg

20070218_3.jpg

2007年02月16日

青空に。。。

20070215_1.jpg




最近スパムコメントが多いので、
現在コメントは承認をしてから公開、という形にしています。
ので、なかなかコメントが反映されない~!と心配なさらないでくださいね。

もひとつ、メールフォームへのリンクを追加しました。
→に表示されているプードルのところをクリックしてくださいね。
なにかありましたら、お気軽にメールいただけるとうれしいです♪
よろしくお願いいたします☆

メールはこちらから♪





20070215_2.jpg

2007年02月10日

すずらん+キャンディ☆

20070210_1.jpg

20070210_2.jpg

20070210_3.jpg

20070210_4.jpg

20070210_5.jpg

20070210_6.jpg

20070210_7.jpg

20070210_8.jpg

2007年02月08日

Odaiba☆

20070212_1.jpg

2007年02月06日

獲物はナンですか??

20070206_1.jpg

20070206_2.jpg

20070206_3.jpg



キャンさん爪が伸びるのが早いので、トリミングとトリミングの間に1、2回、近所のお店で
爪きり&足裏のバリカンをお願いしています。
この日もドッグランの後に爪切りに行ったら、
最近「肉球マッサージ」というのを始めたらしいのでお願いしました。
おかげで肉球はぷにぷにに!!フローリングでも滑りにくくなったね♪
今度から3点セットでお願いしようね~!!

2007年02月05日

ちびキャン!!

20070205_1.jpg

20070205_2.jpg

20070205_3.jpg
Takaちゃん、上の写真もらったよ~!!

20070205_4.jpg

2007年02月03日

ランランお出かけ~★

20070203_1.jpg

20070203_2.jpg

20070203_3.jpg

20070203_5.jpg

20070203_6.jpg

20070203_7.jpg

20070203_8.jpg

2007年01月28日

横浜ツアーご一行さま

20070128_1.jpg

20070128_2.jpg

20070128_4.jpg

20070128_8.jpg

20070128_3.jpg

20070128_5.jpg

20070128_6.jpg

20070128_7.jpg

2007年01月27日

とある日の午後。。。

20070127_1.jpg

20070127_2.jpg

20070127_4.jpg


続きを読む "とある日の午後。。。" »

2007年01月25日

トリミング帰りに♪

20070125_11.jpg

20070125_12.jpg

20070125_13.jpg

2007年01月18日

Birthday Wishes...

20070118_1.jpg

20070118_2.jpg

20070118_3.jpg

20070118_4.jpg

Birthday Wishes... Special Guests!

20070118_11.jpg

20070118_12.jpg

20070118_13.jpg

20070118_14.jpg

20070118_15.jpg

20070118_16.jpg

ありちゅとダッシュのお写真が少なくてごめんなさい。。。

2007年01月16日

おいかけっこ♪

20070116_1.jpg


20070116_2.jpg

20070116_3.jpg

20070116_4.jpg

20070116_5.jpg

20070116_6.jpg

キャンさんは久しぶりにお友達と追いかけっこできて楽しそうでしたが。。。
Tea*naちゃんは初めての経験でビビッてたよね。。。ごめんね。。。
キャンさん、Tea*naちゃんの3倍あるので、遊んでる間中、母は気が気じゃなかったよ。。。

20070116_7.jpg

20070116_8.jpg

20070116_9.jpg

20070116_10.jpg

20070116_11.jpg

Tea*naちゃん、こんな野蛮人でもよければ
また遊んでね!

最後に、本邦初公開!?
Tea*naちゃんのホフク前進☆
ホントはもっと長かったのに、こんなときに限り、メモリのない私のデジカメ。。。ぐっすん。。。


2007年01月14日

TOKYO散歩 Part2

20070115_11.jpg

Thanks to Wiki!

20070115_12.jpg
20070115_13.jpg

20070115_14.jpg

20070115_15.jpg

夕暮れなのでちょっぴり寒かったけれど、
暖かい日ならテラスでランチしたいね!

20070115_16.jpg

TOKYO散歩 Part1

20070115_1.jpg

20070115_2.jpg

20070115_3.jpg

20070115_4.jpg

20070115_6.jpg




Part2に続きます。。。

2007年01月10日

夕暮れのお散歩

20070110_1.jpg



先日せいやまさんとばったり会ったとき一緒だったお友達は、瑠奈ありちゅ姉妹でした☆
今日はステキなお写真が撮れてよかったぁ♪)



20070110_2.jpg

20070110_3.jpg



犬連れショッピングができないのが難点なこのモールですが、
ペットショップでキャンさん爪きりお願いしてダッシュでgrocery shopping!!
今後もこの手で行こうかしら。。。

2007年01月08日

森のカフェへ。

20070108_1.jpg

20070108_2.jpg

20070108_3.jpg

20070108_4.jpg




20070108_5.jpg

2007年01月06日

新年会☆★

20070106_1.jpg

20070106_2.jpg

20070106_3.jpg

20070106_4.jpg

20070106_5.jpg

2007年01月02日

今年もお台場贔屓です!

20070102_1.jpg

20070102_2.jpg

20070102_3.jpg

20070102_4.jpg

20070102_5.jpg

20070102_6.jpg

20070102_7.jpg

てな具合に、今年もアホアホ日記が続きますが、
お付き合いのほどよろしくおねがいします♪

2007年01月01日

おしょうがつ♪

20070101_1.jpg

20070101_2.jpg

20070101_3.jpg

20070101_4.jpg

今年もマイペース更新のつたないブログですが、
是非遊びに来てくださいね。
どうぞよろしくお願いいたします♪

2006年12月30日

遊び納め&今年もお世話になりました!

20061230_1.jpg

20061230_2.jpg

20061230_3.jpg

20061230_4.jpg

2006年12月29日

またまたYOKOHAMA☆ Part1

20061229_1.jpg

20061229_2.jpg

20061229_3.jpg

20061229_4.jpg

20061229_5.jpg

20061229_6.jpg

20061229_7.jpg

20061229_8.jpg

20061229_9.jpg



続きます。。。

またまたYOKOHAMA☆ Part2

20061229_10.jpg

20061229_11.jpg

20061229_12.jpg

20061229_13.jpg

Part2はキャンさんの写真が全然なかったね。。。

2006年12月27日

Lots of Love...

20061227_3.jpg

20061227_4.jpg

20061227_5.jpg

20061227_6.jpg

20061227_1.jpg
20061227_2.jpg

パーティ、続き。。。

20061227_7.jpg

20061227_8.jpg

20061227_9.jpg

20061227_10.jpg

20061227_11.jpg

20061227_12.jpg

=========================



おまけ。

20061227_13.jpg

20061227_14.jpg

2006年12月26日

Happy Birthday!!


20061226_1.jpg


私の大切な、大切な、キャンディの5歳の誕生日でした♪

5年近く前に我が家の家族の仲間入りをして以来、
すっかり私をとりこにしてしまった、小さな茶色い毛むくじゃらな生き物。
周りに「親ばか」と言われようとも、
犬を飼っていない友人に不思議に思われても、
常に私の生活はこの子を中心に回っています。。。

かわいい娘であり、妹であり、親友であり、
私にとってはかけがえのない存在です。

今年は、思い切って避妊手術を受けました。
受けるまでは本当に悩みましたが、
おかげで性格は子供返りしたようで、
わんちゃんが苦手な性格も少しずつですが直ってきたようです。
本当に思い切ってよかった!と今では思っています。

私の生活の中心。。。といいつつも、
常に一緒にいたいから、旅行などもついつい連れまわしてしまって。。。

でも、これからも仲良く、楽しく、充実した日々を
共に過ごして行きたいな!!




20061226_2.jpg
キャンさん、ケーキは見栄えは
失敗作に終わったけれど、
中身はおいしかったと思うので、
許してね!
(ケーキは毎年失敗作の
私です。。。)


=======================



キャンディの1歳の誕生日を期に開設したHPも、4年が経過しました!
子供の頃から日記を書くのが大の苦手だった私が、
毎日ではないとはいえ、4年も続けてきたことにびっくり。。。
これも、見に来てくださるみなさまのおかげと深く感謝しています。

開設してからコンテンツも少しずつ変わっています。
そして、内容はどんどんワンパターンに(苦笑)。
昔は新しい犬カフェができたりすると、張り切ってでかけていましたが、
最近はもっぱら「いつものコース」「お気に入りのコース」ばっかり。
見に来てくださる方には、代わり映えのない内容で申し訳ないなと思いつつ。。。

こんな自己満足満載のHPですが、今後ともどうぞよろしくお願いいたします♪

2006年12月23日

Love and Peace 2006

20061223_11.jpg

20061223_12.jpg

20061223_13.jpg

20061223_14.jpg

20061223_15.jpg

20061223_16.jpg
20061223_17.jpg
20061223_18.jpg






=========================================
★おまけ★
20061223_3.jpg

2006年12月19日

夕焼け空

20061219_1.jpg

20061219_2.jpg

2006年12月17日

原因不明。。。

先日、所用でキャンさん長時間留守番させなければならなかったので、その前にロングお散歩に行きました。



お天気もよかったし、こんな風に楽しそうに走っていました。。。

続きを読む "原因不明。。。" »

2006年12月06日

ぽかぽかお散歩

20061206_1.jpg

20061206_2.jpg

2006年12月05日

子供用の椅子

20061124_4.jpg

20061124_5.jpg


しっかし、こういう妻の「ご乱心」にも文句ひとつ言わないオットは本当に心が広いよ。。。
「ちょっとした踏み台にも使えるし、買ってもいいよ」とか言ってたよ。
も、もしかして、文句言って話がこじれるのが怖いだけだったりして・・・(汗)






11月29日:「初めての街、初めてのお友達 Part2」をアップしました==>CLICK!!





2006年12月04日

旅に出てました

20061204_1.jpg

箱根に行ってきました。
詳細は後日旅行記をアップします♪
紅葉も終わりと聞いていましたが、場所によってはまだ楽しむことができました。

↑は失敗画像ですが。。。
それにしても、やる気のないモデルさん。。。

2006年11月29日

初めての街、初めてのお友達 Part2

20061229_11.jpg

20061129_12.jpg

20061129_13.jpg

20061129_14.jpg

らむちゃんを誘っているつもりのキャンディ。
誘い方がへたくそで、喧嘩を売っているみたいです・・・


そして、こんな誘い方でも、らむちゃんが誘いに乗ってくれたの!
やさしいらむちゃん、ありがとう~!
走る瑠奈ちゃんの姿も必見!です♪


なんかデジカメのレンズが汚れてたみたいで、写真がどれもボケていますが、
特に動画が粗くなってしまいました・・・みづらいけど可愛いので載せちゃいます★

20061129_15.jpg

20061129_16.jpg
キャンさんは、お友達をやさし~く誘う修行をしようね・・・

初めての街、初めてのお友達 Part1

20061129_2.jpg

20061129_3.jpg

20061129_4.jpg

20061129_5.jpg

この後もステキなところに行きました!
続く。。。



初めての街、初めてのお友達(プレ)

20061129_1.jpg

2006年11月24日

リニューアルドッグランで悪魔走り

前ちょっとだけ日記に書いた近所のドッグラン、行ってきました。
一昨日くらいに行ったときは、キャンさん匂いが気になってあんまり走らなかったのだけれど
(人工芝なので、いろんな匂いがしみこんでると思われる・・・)
今日は通称「悪魔走り」を披露。(披露といっても、私しかいなかったんだけれど)

↓キャンディのガウガウ声がでますので、ご注意ください。↓


この後ものすごくエスカレートしてしまい、手がつけられなくて困りました・・・
(最近わたし、なめられているのです)
ドッグランからの帰り道も興奮冷めやらず、馬を散歩しているようでした・・・
ちなみに、普段の走りっぷりもすごいですが、こんなに吠えたり挑発したりはしません・・・まあ、あんまり、ですけど・・・

悪魔走りはさておき、ドッグラン自体は快適でなかなか良いのですが、隣接する公園では、
中学生が野球したりサッカーしたりバスケしたりしてて、ざわざわしています(以前は誰もいなくて怖いくらいだったんだけれど)。
しかもちょっとマナーが悪い。ドッグランにボールが入ったら、取りに来たりするんだけれど、出て行くとき、ゲートとか開けっ放しなんだもん。
そういう意味では、一人だと微妙に居心地が悪いのが残念です。

久しぶりだね!&更新情報

20061123_6.jpg


20061123_7.jpg
さてさて、キャンさん、駐車場に車止めるときはいつも大興奮で(そういうわんちゃん多いよね?)
しかも、リードや服をカミカミするのです。
気をつけていたんだけれど、昨日は久しぶりにやっちゃいました。






11月13日:「丸の内=>銀座散歩★」をアップしました==>CLICK!!



あと、どうでもいいのですが、昨日のThanksgivingの写真があまりにまずそうだったので(苦笑)、デジカメで撮った写真も追加しました。これはちょっとおいしそう???




2006年11月13日

丸の内=>銀座散歩★

20061113_1.jpg

20061113_2.jpg

20061113_3.jpg

20061113_4.jpg

20061113_5.jpg

20061113_6.jpg

2006年11月12日

初めてドッグランで。

20061112_1.jpg

20061112_2.jpg

20061112_3.jpg



続きを読む "初めてドッグランで。" »

2006年11月09日

ポカポカニッタカ Part2

20061109_21.jpg

20061109_22.jpg

20061109_23.jpg

20061109_24.jpg

20061109_26.jpg

20061109_27.jpg

20061109_28.jpg

20061109_29.jpg






ちなみに↑でキャンさんの耳についているたまごちゃんはエマちゃんのですが、
この後、よそのわんちゃんのたまごちゃんを奪って逃走するという事件も発生しました!

一緒に遊ぶことはあっても、他のこのおもちゃを奪うことなんて絶対なかった、以前のキャンさん。
おもちゃを奪われてしまったわんちゃんにはホントにごめんなさい・・・でしたが、
天真爛漫な姿が、ちょっとうれしい母でした。





ポカポカニッタカ Part1

20061109_1.jpg

20061109_2.jpg

20061109_3.jpg

20061109_4.jpg

20061109_5.jpg

20061109_6.jpg

20061109_7.jpg

20061109_8.jpg

「♪」の写真は、またゆりまりさんにいただいたものです。
(キャンさんの写真たくさんいただいたので、続きでまた載せまーす!)

ゆりまりさんと私、同じカメラに同じレンズなのですが・・・むむむ!
写真が違いすぎますっ!!
設定など教えていただいたので、私も頑張ろうっと♪


2006年11月04日

江ノ島・鎌倉日帰りプチ旅行 Part1

20061104_1.jpg

20061104_2.jpg

20061104_3.jpg

20061104_5.jpg

20061104_6.jpg

20061104_8.jpg

20061104_7.jpg

続く・・・

江ノ島・鎌倉日帰りプチ旅行 Part2

20061104_9.jpg

20061104_10.jpg

20061104_11.jpg

20061104_12.jpg

20061104_13.jpg

20061104_14.jpg

20061104_15.jpg

20061104_16.jpg

2006年10月29日

またまたはじめまして★ Part1

20061029_1.jpg

20061029_2.jpg

20061029_3.jpg

20061029_4.jpg

20061029_5.jpg

20061029_15.jpg


20061029_10.jpg

20061029_6.gif

20061029_7.jpg

20061029_9.gif

20061029_8.jpg

20061029_11.jpg

20061029_12.jpg

20061029_13.jpg

20061029_14.jpg

パピーズは本当にかわいくて見飽きないのですが、
きりがないのでこの辺で・・・・

この日の日記は続く。。。

#上記「♪」が付いている画像は、ゆりまりさんにいただいたものです★

またまたはじめまして★ Part2

20061029_21.jpg

20061029_22.jpg

20061029_23.jpg

20061029_24.jpg

20061029_25.jpg

20061029_95.gif

この後おしゃべりはまだまだ続きました☆
とっても楽しかったです!
また是非ご一緒してくださいね♪

(って、リキエママヤちゃんとの「また」は既にあったのですが・・・
日記が追いついていませーん(アセアセ))

2006年10月28日

WANSELF★

20061028_1.jpg

20061028_2.jpg

20061028_3.jpg

20061028_4.jpg

20061028_5.jpg

20061028_6.jpg

20061028_7.jpg

20061028_8.jpg

20061028_9.jpg

はじめまして!のお友達や、お久しぶり!のお友達にお会いできて、
とってもうれしかったです★
またどうぞよろしくおねがいします♪

また、この日は特別にフォトグラファーの中津さんにお写真を
撮っていただきました。
WANSELFの表紙には、写真が入れられるようになっています。
↑の写真でWANSELFの表紙にセットされているのが、この日撮って頂いたお写真です♪
(かわいいの~!!)

ステキな手帳、WANSELFはコチラから購入できます♪==>CLICK!


2006年10月26日

お友達とRUN、RUN、RUN!

20061026_1.jpg

20061026_2.jpg

20061026_3.jpg

20061026_5.jpg

20061026_4.jpg

20061026_6.jpg

20061026_7.jpg

20061026_8.jpg

20061026_9.jpg

20061026_10.jpg

20061026_11.jpg

2006年10月22日

二都物語

20061022_1.jpg

2006年10月21日

いひひひひ!

20061021_1.jpg

20061021_2.jpg

20061021_3.jpg

20061021_4.jpg

20061021_11.jpg

続きを読む "いひひひひ!" »

2006年10月20日

アリガトネ★

20061020_1.jpg

2006年10月19日

Wankos In Odaiba

20061019_1.jpg

20061019_2.jpg

20061019_3.jpg

20061019_4.jpg

2006年10月18日

にくきゅう

20061018_1.jpg

20061018_2.jpg

2006年10月17日

楽しいお散歩!!のはずが・・・

20061017_1.jpg

20061017_2.jpg

20061017_3.jpg



続きを読む "楽しいお散歩!!のはずが・・・" »

2006年10月16日

Fashionドグパラ★

20061015_11.jpg

20061015_12.jpg

20061015_14.jpg

20061015_15.jpg

I Love Dogs―犬とおしゃれに暮らす方法20061015_16.jpg

本当にステキなパーティーでした★
主催者さま、ご準備も大変だったと思います。
いろいろとありがとうございました!

また、たくさんのお友達にもお会いできてうれしかったです♪
しかし・・・なんせ重い荷物(=キャンさん)を抱えていたので、ゆっくりお話できずに残念。。。
またお会いできますようにっ!

2006年10月15日

ぽかぽか日曜日

20061015_1.jpg

20061015_2.jpg

20061015_3.jpg

20061015_4.jpg




続きを読む "ぽかぽか日曜日" »

2006年10月14日

うれしい出会い☆

20061014_1.jpg

20061014_2.jpg

20061014_3.jpg

20061014_4.jpg

20061014_5.jpg


20061014_9.jpg

2006年10月13日

リンリンお出かけ

20061013_1.jpg
20061013_2.jpg
20061013_3.jpg

20061013_4.jpg
20061013_5.jpg


20061013_6.jpg

2006年10月12日

おひさしぶりです♪

20061012_1.jpg

20061012_7.jpg

20061012_2.jpg

20061012_5.jpg

20061012_3.jpg

20061012_4.jpg




続きを読む "おひさしぶりです♪" »

2006年10月11日

行ってみたよ。

20061011_11.jpg
20061011_12.jpg

お友達に聞いていた通り、犬OKエリアがとても少ないので、
残念ながら、「犬連れでお出かけするスポット」として
週末などにわざわざ遊びに来る価値はなさそうです。

ただ、運河沿いにお散歩もできるし、平日外食エリアとしては活用できそうです。
今回食事したお店は店内わんこOKでしたが、
テラス席のあるレストランがいくつかあったので、寒くなる前にチャレンジしたいと思います。

にんにく入浴法、やってみたよ

20061011_1.jpg

20061011_2.jpg

2006年10月10日

le coton organique

20061010_1.jpg

20061010_2.jpg

オーガニックコットンを使ったドッグウェアブランド、mutterさんのカタログに載せていただきました☆
こちらのお洋服、かわいくて、わんこにも、地球にも優しい!と三拍子そろってます。

上記のDog's Care Joker銀座三越店わんわんネバーランド銀座店以外にも、いろんなペットショップさんでお取扱があるようです。
是非みなさまも機会があれば、お手にとってご覧くださいね☆

2006年10月09日

のんびり~

20061009_1.jpg

20061009_2.jpg

20061009_3.jpg




2006年10月05日

ネームタグ♪

20061005_11.jpg

2006年10月04日

おふたりさまランチ

20061004_1.jpg
20061004_2.jpg
20061004_3.jpg

続きを読む "おふたりさまランチ" »

2006年09月30日

お茶屋さん♪

20060930_1.jpg

20060930_2.jpg

20060930_3.jpg

2006年09月29日

わーい★

昨日しょんぼりしてしまったキャンさん。
元気出して!

20060929_1.jpg
キャンさんが前からお気に入りだったけれど、
なかなか手に入らなかったこのボール。
ついにゲットしたよっ!

20060929_2.jpg

早速取り付かれてるね~。

でもね、キャンさんのお気に入りのこのおもちゃもゲットしたんだよ!

20060929_3.jpg

200060929_5.jpg
最近のキャンさんの4大お気に入りおもちゃ。

中でもピヨちゃんと眠れるたまごちゃんは布団に持ち込むため、
人間が寝返りを打つと「ぴーっ!」っとなったりして・・・・
なんとも騒々しい我が家の夜なのです。

2006年09月28日

かけっこ大会♪

20060928_11.jpg

20060928_12.jpg

20060928_13.jpg

20060928_14.jpg

20060928_15.jpg

2006年09月24日

YOKOHAMA★☆★

20060924_1.jpg

20060924_2.jpg

観光ばかりしていたわけではなく。。。
↓いつものお写真ですが、よろしければドーゾ。↓

続きを読む "YOKOHAMA★☆★" »

2006年09月23日

今年もおいしく★

20060923_1.jpg

20060923_2.jpg

ここでは自分のごはんも出てくると知っているので、キャンさんもうわくわく~★

20060923_10.jpg

20060923_11.jpg

20060923_8.jpg

20060923_9.jpg

続きを読む "今年もおいしく★" »

2006年09月20日

RUN!RUN!

Cow Parade2006」の続きで~す

20060916_11.jpg

以下、走ってる写真満載なので、親バカにお付き合いくださる方、どうぞよろしくお願いいたします。。。。


続きを読む "RUN!RUN!" »

2006年09月18日

夕焼け空

20060918_1.jpg

20060918_2.jpg

20060918_3.jpg

20060918_4.jpg

20060918_5.jpg

続きを読む "夕焼け空" »

2006年09月16日

Cow Parade2006

20060916_1.jpg

20060916_2.jpg

さてさて、丸の内で2年ぶりに開催されているCow Parade。
今年も個性的なカウが勢ぞろい!人も結構出ていました。
Cow Paradeの詳細についてはこちらをドーゾ==>Cow Parade Tokyo

以下、カウの写真がずらりと並びますので、興味のある方のみご覧くださいませ。。。
(あまり心そそられる方はいらっしゃらないと思うけど・・・汗)


続きを読む "Cow Parade2006" »

2006年09月14日

☆Oktoberfest★

20060914_1.jpg

20060914_2.jpg

20060914_3.jpg


帰りに見かけた不思議なオブジェたち・・・
20060914_4.jpg

20060914_5.jpg
「Cow Parade」も2年ぶりに復活です!!

#オクトーバーフェストは日比谷公園にて明日(9/15)までです!

2006年09月06日

似てるね!

暑いっ!」の続きで~す


20060903_11.jpg

20060903_12.jpg

20060903_13.jpg

20060903_14.jpg

20060903_15.jpg

20060903_16.jpg

2006年09月05日

お友達と★

20060905_2.jpg

#お写真すべてクリックすると大きくなります♪

20060905_8.jpg


20060905_16.jpg

20060905_20.jpg

続きを読む "お友達と★" »

2006年09月04日

暑いっ!

20060903_1.jpg

20060903_2.jpg

20060903_3.jpg

2006年09月01日

ひさびさお台場★

20060902_1.jpg

20060902_2.jpg

20060902_3.jpg

2006年08月31日

プロレスごっこPart2

20060901_1.jpg

20060901_5.jpg



2006年08月30日

プロレスごっこPart1

20060829_2.jpg

20060829_4.jpg





20060829_5.jpg



続きを読む "プロレスごっこPart1" »

2006年08月28日

ちびちびず来訪!

20060827_1.jpg

20060827_2.jpg

続きを読む "ちびちびず来訪!" »

2006年08月27日

久々の会合★

20060826_22.jpg









2006年08月26日

早起きの一日

20060826_1.jpg
20060826_2.jpg



20060826_6.jpg








慣れない早起きだったけれど、三文の得!楽しい時間が過ごせました♪

2006年08月22日

またまたお客様★

20060822_1.jpg
20060822_2.jpg


20060822_3.jpg

新しいおもちゃ=レンズをゲットしてうれしくてたまらない私は、たくさんお写真を撮らせてもらっちゃいました♪
(クリックすると大きくなります★)


せっかくみなさん来てくださったのに、ガウガウ大魔王のキャンさん。もう、泣きたい気分の私です・・・

2006年08月21日

続わんこわらわら

日曜日の続き・・・
わんこわらわら写真、とりとめもなくたくさん載せちゃいます。
(写真はクリックすると大きくなります♪)
写真は概ね「ヘボ」ですが、時々驚くほどきれいに撮れているのがあります。。。
それは、お友達のレンズをお借りしたのできれいに撮れたの・・・




私はこの後帰ってしまったのだけれど、わらわら第2部が開催されており、そのときちょっとだけすれ違ったわんちゃんは・・・
20060820_35.jpg

最後にさくらちゃんのママからいただいた、きれいな集合写真を♪
20060820_36.jpg

しっかし、わんこわらわら写真にはほとんど写ってないことから分かるように、
わんことほとんど触れ合わなかったキャンさん。
それだけでなく、ときどき吠え声が聞こえれば、それはキャンさん・・・
やっぱりわんこと仲良くできなくて・・・母のおでかけ恐怖症がぶり返しそうですよ(泣)。

2006年08月20日

★わんこわらわら大集合の会★

20060820_1.jpg
西麻布のドッグランに、わんこがわらわら大集合!
まずは集合写真から。
左より、むぅ~らん・スコット・プッチン・アロハ・JOY・アトム・キャンディス・ハナ・ジュエル・さくら・キャンディ・ねね。
(2名ほど、写ってないわんこがおります。。。)

20060820_2.jpg
20060820_3.jpg


20060820_4.jpg
20060820_5.jpg


20060820_6.jpg
20060820_7.jpg


20060820_8.jpg
20060820_9.jpg


20060820_10.jpg
20060820_11.jpg


20060820_12.jpg
20060820_13.jpg


20060820_14.jpg
20060820_15.jpg

以上14頭。
他にもわんこわらわらのかわいいお写真がたくさんあるのですが、全員紹介写真だけで力尽きたので、わらわら写真はまた後日・・・

2006年08月19日

買っちゃったよ~!

20060819_1.jpg
20060819_2.jpg
20060819_3.jpg
20060819_4.jpg


2006年08月16日

かわいいお客さま♪

20060816_1.jpg
20060816_2.jpg
20060816_3.jpg


2006年08月14日

甘いトリオ

20060814_1.jpg
20060814_2.jpg
20060814_4.jpg
20060814_5.jpg


2006年08月12日

大雨で遭難!?

20060812_1.jpg
20060812_2.jpg
20060812_3.jpg
20060812_4.jpg
20060812_5.jpg
20060812_6.jpg
20060812_7.jpg
20060812_8.jpg

Powered by
Movable Type