メイン

『旅行記』

2007年09月19日

旅行記アップしました♪

20070919_1.jpg

3ページまではできてたんだけれど、4ページ目がなかなか完成しなかった旅行記。。。
ようやくアップしました。
よろしければこちらからドーゾ=>CLICK!

編集してたら、また旅に出たくなっちゃった!

↑の写真、とっても気に入っていて、トップに使おうかどうしようか迷ったけど、
キャンさんがイマイチかわいくないので辞めたのです。
このときこの中のガーデンではご家族連れがくつろいでいて、
中では写真が撮れなかったの~、残念!
バラの季節になったらとってもステキそう!また是非行って見たいな~。

それにしても、今回の写真もピンボケばっかりでがっくり。
信じられないかもしれませんが、ほとんど一眼で撮ってます!
ひどすぎない??センスがないとか以前の問題のような。。。

2007年09月09日

行楽シーズン!

梅雨と夏はおとなしくしてましたが、
秋の行楽シーズンスタートです★
長野に行ってきました。
軽井沢より先ってあんまり行ったことなかったのですが。。。
長野は深い!
はまってしまいそうに楽しかったです♪
楽しかったので、できるだけ早く旅行記をアップしたいな★

20070909_1.jpg
戸隠にて。その名も「鏡池」。

2007年07月12日

えーっと。。。

candy_top_20070719.jpg

かれこれ2か月以上前に行った旅行の旅行記を、アップしていなかったので。。。
いまさらですが、アップしました。
何度も行ってるホテルなので、真新しいものないのですが。。。
しかも、前半は義父母と一緒だったため、あまりパー子化することも出来ずに
写真も少ないのだけれど。。。まあ、記録だからね!

そんなわけで代わり映えしない旅行記ですが、
見てくださる方はこちらからドーゾ=>CLICK!!

2007年03月31日

いまさらアップ

20070331_1.jpg

東京でもソメイヨシノ満開の今では、ホントーにありがたみがないのですが。。。
2月の旅行の続きをようやくアップしました。。。アセアセ。。。
しかも、天候に恵まれずあんまりゆっくりできなかったので、ネタも少ないのです~。
でも、良かったらコチラからドーゾ==>CLICK!!
(1ページ目から始まってます。2ページ目以降は、ページ下の「NEXT」から)

2007年03月05日

桜満開♪伊豆旅行 第1部

20070225_1.jpg

2月に伊豆に旅行に行ったのですが、
全部のアップにはまだまだ時間がかかるので、
少しずつアップしま~す♪

とりあえず、初日だけ。
って、桜は全然なくて、いつものように
キャンが走ってる写真ばかりですが。。。(汗)

よろしければコチラからドーゾ==>CLICK!!

2007年01月21日

修善寺温泉旅行

candy_top_20070129.jpg

またまた旅行に行ってきましたが。。。
温泉旅館をセレクトするあたり、老化現象でしょうか(笑)。

旅行記もアップしたのでよろしければご覧くださいね♪==>CLICK!!

2006年12月11日

箱根温泉旅行アップしました♪

candy_top_20061211.jpg



箱根温泉旅行記、アップしました♪==>CLICK!!



いまさらもみじの写真もなぁぁぁあ、と思いつつ、
トップも↑の画像に変更しました。
ホントはクリスマスっぽいTOPにしたいのですが
写真を撮ってる時間も無し、今すごいボッサクレ~なので。。。
きれいになったら写真撮りたいな♪




旅行とは関係ないけど、かわいい写真が撮れてたのに、アップしてなかったので
ここでアップしちゃおうっと♪
私が撮った集合写真には珍しく、みんなカメラ目線なの☆

20061211_1.jpg

2006年11月05日

☆★更新情報★☆

京都・神戸旅行記UPしました==>CLICK!


10月26日の日記をUPしました==>CLICK!


11月5日の日記をUPしました==>CLICK!








2006年11月04日

江ノ島・鎌倉日帰りプチ旅行 Part1

20061104_1.jpg

20061104_2.jpg

20061104_3.jpg

20061104_5.jpg

20061104_6.jpg

20061104_8.jpg

20061104_7.jpg

続く・・・

江ノ島・鎌倉日帰りプチ旅行 Part2

20061104_9.jpg

20061104_10.jpg

20061104_11.jpg

20061104_12.jpg

20061104_13.jpg

20061104_14.jpg

20061104_15.jpg

20061104_16.jpg

2006年09月22日

旅行記ようやくアップしました♪

candy_top_20060925.jpg
いまさら感が漂っておりますが、旅行記ようやくアップしました♪
後半大分駆け足になっております(笑)。

こちらからドーゾ==>CLICK!!
画面下のNextをクリックしていただくと、2ページ目以降に進みます★

2006年09月17日

旅行記一部アップしました♪

旅行記の完成、まだ時間がかかりそうなので、禁じ手!ですが、できてるとこまでアップしました♪
こちらからドーゾ==>Click!

今回ローズガーデンをいくつか回って、キレイなバラの写真が撮れたので、なんとかアップしたい~!
と画像を編集してみたのですが・・・
やりすぎて、「お蝶夫人」なキャンさんが出来上がってしまいました・・・プププ!!
自分で言うのもなんですが、相当笑えます。
イマイチなんですが、苦労して合成したんで、そのままアップしちゃいます。

20060909_4.jpg

画像の編集技術ももっと磨かないといけないんですが・・・全部フリーソフトでやってるんで、
やっぱりできることに限界がありますね、ぐすん。
っていうか、やっぱセンスの問題???


あとですね、旅行記のインデックスも作ってみました。
今までどおりCandy's Diaryからも飛べるのですが、地方別にインデックスにしてみたので、
直接旅行記を参照しやすくなったと思います。
今までシンプルなタイトルしかつけてなかったんで、「○×旅行」ってのが続いてて分かりにくいけど・・・
今後はもうちょっと分かりやすいタイトルをつけるように心がけます~。

コチラからドーゾ==>Candy's Diary TOP

旅行記の続きは・・・もうしばらくお待ちくださいませ。。。

2006年09月09日

またまた旅に出てました♪

20060909_1.jpg

お勧めレストランを教えてくれたり、
わんこと行かれるスポットをたくさん教えてくれたり、
旅行レポを必死で仕上げてくれたり(笑)、
お友達にたくさんお世話になりました♪
みんなのおかげで、今回もステキな旅行になったよ~!ありがとう★
(同じ時期に旅行してたお友達とは会えなくて残念!偶然の女神は微笑まなかったぁ!)

2006年08月11日

旅行記アップしました♪ &お知らせ

200608011_1.jpg

Powered by
Movable Type