メイン

『プロフィール&お知らせ』

2007年03月31日

メール・フォームの不具合

20070330_1.jpg


お友達のblogでメール・フォームの不具合の記事を読み、自分のメール・フォームも確認してみたら。。。

やっぱりメール受信できませんでした。ごめんなさい!
もし右のメール・フォーム(今はリンクをはずしています)からメールくださった方がいらっしゃったら、
お手数ですが再度お送りいただけましたらうれしいです。
cottoncandyあっとまーくmcn.ne.jp
(あっとまーくは@に変えてください)。

よろしくお願いいたします。

みちこ&キャンディ


しばらくこの記事をTOPにしてますので、更新は↓を見てください~!


2007年02月02日

1月いっぱい更新

1月の日記、大量アップしました♪

1/25から1/31まで、携帯から更新したところと混在してて分かりにくいですが、適宜アップしています♪

1月の記事をイッキミするにはこちらからドーゾ==>CLICK!!

20070202_1.jpg

2007年01月29日

★☆更新情報☆★ 2007/01/29

1月18日:「Birthday Wishes...」==>CLICK!!


1月18日:「Birthday Wishes...Special Guests!」==>CLICK!!


1月21日:「修善寺温泉旅行」==>CLICK!!


アップしました♪


2007年01月13日

★☆更新情報☆★ 2007/01/16

1月6日:「新年会☆★」==>CLICK!!


1月8日:「森のカフェへ。」==>CLICK!!


1月10日:「夕暮れのお散歩」==>CLICK!!


アップしました♪



昨日地元のドッグランに行ったら、先客のわんちゃんがいました。
先客さんが大型犬の方に移動してくださったので、しばらく小型犬の方でのんびり遊んでいたのだけれど、
少ししてから先客わんちゃんが戻ってきたら、キャン大興奮!!
「遊ぼうよっ!」と誘い、その子がリードをはずしてもらったら、喜んで追いかけられていた。
がっ!2周ぐらい追いかけっこしたら、そのわんちゃんは私のボールに釘付けになってしまい、
キャンはふられてしまったのでした。。。キャンショック。

しかし、どの子だと仲良く遊べて、どの子だと遊べないのか、イマイチ分からない。
私からは相手の違いが分からないのですが。。。
でも、大分仲良く遊べるようになってきたね!この日も「遊ぼうよっ!」のお誘いするのに、
一度しか吠えずにお誘いできました(はなまる)!

昨日はカメラもってなくて残念。
教訓:カメラと携帯は肌身離さず!

2006年12月29日

★☆更新情報☆★

12月23日:「Love and Peace 2006」==>CLICK!!

12月25日:「ぷちリメイク&またバッグ」==>CLICK!!


12月26日:「Happy Birthday!!」==>CLICK!!


12月27日:「Lots of Love...」==>CLICK!!


12月27日:「パーティ、続き。。。」==>CLICK!!


アップしました★☆

2006年12月17日

☆★お知らせ★☆

20061217_1.jpg

いつも遊びに来てくださってありがとうございます♪

今まで書き込みをいただいていたBBSなのですが、
移行のため、しばらく投稿ができなくなります。
復活しましたらお知らせしますので、またよろしくお願いいたします♪
ブログへのコメントもうれしいのですが、
みなさんのわんちゃんのかわいいお写真も
是非是非BBSにぺったんしていただきたいので☆

今まで投稿していただいた写真やコメント、
できる限り保存しようと頑張っているのですが、
全部はできないかもしれません・・・
ごめんなさいっ!
できるだけ頑張りま~す!

(←大分前に撮ったツリーとの写真、ようやく日の目を見ました。。。)

追記:
設置しました♪
NEW BBS へGO!!=>CLICK!!

2006年11月24日

久しぶりだね!&更新情報

20061123_6.jpg


20061123_7.jpg
さてさて、キャンさん、駐車場に車止めるときはいつも大興奮で(そういうわんちゃん多いよね?)
しかも、リードや服をカミカミするのです。
気をつけていたんだけれど、昨日は久しぶりにやっちゃいました。






11月13日:「丸の内=>銀座散歩★」をアップしました==>CLICK!!



あと、どうでもいいのですが、昨日のThanksgivingの写真があまりにまずそうだったので(苦笑)、デジカメで撮った写真も追加しました。これはちょっとおいしそう???




2006年11月23日

★☆更新情報☆★




11月12日:「初めてドッグランで。」をアップしました==>CLICK!!



サーバ、今のところ順調に稼動しているようです。
コメントもできる状態ですので、またどうぞよろしくおねがいします♪






↓は10月に撮った写真ですが・・・かわいいのにアップしそびれてたので、ここでアップしちゃいます★



20061123_1.jpg


2006年11月21日

お知らせ♪

昨日サーバで障害があったようで、記事の投稿やコメントができない状態になっておりました。
昨日コメントしようとしてくださった方がいらっしゃいましたら、申し訳ありませんでした!

現在は復旧していますが、いまだ非常に不安定で、コメントの書き込みなども時間がかかってしまいます。
問い合わせ中ですので、今しばらくお待ちくださいませ。

先日もちょっと書きましたが、blog、携帯から投稿できるようにちょこっとだけ改造しました。
たわいのない記事がさらに多くなったり、デジカメでのお出かけのアップがさらに遅れたり(汗)、
するかもしれませんが、
身の回りのこまごました出来事もちょこちょこアップしますのでよろしくお願いします♪

2006年11月08日

☆★更新情報★☆

10月29日:「またまたはじめまして★ Part2」をアップしました==>CLICK!!

11月4日:「江ノ島・鎌倉日帰りプチ旅行 Part2」をアップしました==>CLICK!!

11月10日:「久しぶりのソーイング」をアップしました==>CLICK!!






★☆更新情報☆★

10月29日:「またまたはじめまして★ Part1」をアップしました==>CLICK!!




江ノ島Part2はまた後日。。。



2006年11月07日

★☆更新情報☆★

11月4日:「江ノ島・鎌倉日帰りプチ旅行 Part1」をアップしました==>CLICK!!




10月28日:「WANSELF★」をアップしました==>CLICK!!





2006年11月05日

☆★更新情報★☆

京都・神戸旅行記UPしました==>CLICK!


10月26日の日記をUPしました==>CLICK!


11月5日の日記をUPしました==>CLICK!








2006年11月01日

こんにちは♪

20061101_1.jpg

「寒々しい!」と評判(?!)だった日本茶画像から、ようやく脱出です♪



続きを読む "こんにちは♪" »

2006年09月03日

言葉になりません・・・

お知り合いの茶々ママさまのブログを拝見して、
あまりに酷い事件で・・・言葉になりません。

茶々ママDiary
をご覧ください。

百代ちゃんのご冥福を心からお祈りいたします。


楽しい日記を見に来てくださった方、
悲しい話が続いてしまってごめんなさい・・・
次は楽しい日記が更新できますように・・・

2006年08月29日

繁殖場レスキューレポート

多くの方のHP、ブログで紹介されていますが、
三重県の個人ブリーダー宅から、53頭の犬たちがレスキューされました。

詳しくは、
Wan life」  「Wan life活動日誌」 「繁殖場レスキューレポート
をご覧ください。
(ちょっとつらい写真もありますが・・・)

よろしければ、是非みなさまのHPやブログでも、ご紹介をお願いいたします。

続きを読む "繁殖場レスキューレポート" »

2006年08月12日

お引越ししました!

サーバ移行を機に、時代の流れに合わせて(っていうか、遅すぎ???)、
Que Sera Sera Diaryをブログ形式に移行しました★

とりあえず見切り発進、まだまだ動作がおかしいところがありますし、
ある日突然見えなくなったり!?することもあるかもしれませんが、
どうぞこれからもよろしくお願いいたします♪

当面はコメントもトラバも有効にしますので、こちらもお待ちしております~!
(トラバは、しばらくの間は承認してからの公開とさせてください!)

今までのQue Sera Sera Diaryはコチラ
右のリストからもリンクしています。
最近の記事は、時間があれば少しずつブログにも移行しようかと思います♪

ではでは、よろしくお願いします★


--------------------------------------
右の「コメント一覧」がうまく表示されないのと、
1024*768以上の解像度で、IEをお使いの場合は、表示がちょっと崩れます。
原因究明中ですので、少々お待ちくださ~い!
--------------------------------------

2006年08月11日

旅行記アップしました♪ &お知らせ

200608011_1.jpg

2006年08月01日

ヨロシクオネガイシマス♪

20060815_1.jpg
★キャンディ★
* 2001年12月26日
* 女の子
* トイ・プードル/レッド
* 熱しやすく冷めやすい。甘えんぼ。気が強いビビリ。
* 胴長で手足も長い、ついでにお耳も長~いのがチャームポイント

★cottoncandy(みちこ)★
* 197X年10月21日
* 東京都在住
* フリーター主婦

*********************************************
Que Sera Sera...What will be, will be...
なお気楽生活が目標!

ヒッチコックの「知りすぎていいた男」も、
主題歌の「Que Sera Sera」も大好きなので、
そこから名前をいただきました。

メインサイトにも遊びに来てくださいね♪
A Pocketful of Candy!


-------------------------------------------------------------------
Windows XP上のInternet Explorer 6、Firefox 1.0.7、Netscape 7.1で動作確認をしています。
画面解像度は、1024*768にあわせていますので、それ以外の解像度では見づらいことがあります。ごめんなさい!
-------------------------------------------------------------------

Powered by
Movable Type