Part2

願いむなしく、2日目もすっきりしないお天気。。。


今日はちょっとロングドライブ。
お隣の秋田県を目指しますよ!

お天気がよければなぁ。。。という景色が続きます。




1時間半ほどで角館に到着!

思っていた通りの風情のある街並み。。。
でも、雨が降ったりやんだり。。。
それも風情があってよかったけれど!
多分この後ろの家が「たそがれ清兵衛」のロケで使われたおうち!?多分。。。



ランチは稲庭うどんのお店で♪
雨で食べるところに困っていたわたしたち。
バッグインでキャンさんも許可してくださって助かりました!

お天気がいまひとつだったのが本当に残念。
今度は是非桜の季節に来てみたいな!

帰りに田沢湖によりました。

田沢湖のシンボル、たつ子さんと。

いまひとつのお天気でも、湖の色が美しかったので!
晴天ならさぞキレイなんだろうなぁ〜。。。

キャンさん、なにやってるの??




昨日からあんまりお散歩できなかったので、キャンさん田沢湖畔で弾けます!
(クリックすると大きくなります〜!)
 
 
 
 
キャンさん、しっかりガス抜きはできたかしら??

ご機嫌になったみたいねっ!

帰りに紅葉スポットにも寄りました。

まだチョット見ごろには早かったけど

きれいだったね!


続く。。。